二宮和也、テレビに映らない嵐メンバーの“謎の行動”明かす 「誰も帰らない」

嵐が楽屋を使う際、帰るきっかけになる“ある行動”を二宮和也が語った。その裏話にほっこりしたファンも。

2023/05/25 17:10


嵐・二宮和也

嵐・二宮和也が出演するYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』が24日に更新。嵐メンバーが楽屋でしている“謎の行動”を二宮が明かした。

【動画】楽屋で嵐メンバーが「誰も帰らない」ときにすることは…。


 


 

■楽屋で“ふ~ってする派”か否か

今回の動画では、二宮とKAT−TUNの中丸雄一、Sexy Zoneの菊池風磨の3人がトーク。中丸が最近ツイッタースペースをよく利用しているという話のあと、話題は“番組が終わったあとの楽屋での過ごし方”に。

中丸が「帰ってきてさ、ふ~ってしたいじゃん」とすぐに帰るのではなく一息つきたい“ふ~ってする派”だと明かすなか、菊池に「二宮くんなんて楽屋すら帰らないですからね」と話を振られた二宮は「楽屋使ったことないもん俺」と“そのままエレベーター派”であることを認める。


関連記事:山田涼介、探し求めているものを告白 『ジャにの』メンバー驚愕「え?」

 

 

■「誰も帰らない」から…

続けて「グループではどうか」という話題になり、嵐について二宮は「とりあえず俺とリーダーと相葉(雅紀)くんでじゃんけんして、誰が『もういいよね』っていうか(決める)」と明かす。

この謎の行動に笑いが起こるも「もうなんかさ、明らかにもう終わってんの」「誰も帰らない」と二宮。

しかし「たいがいまぁリーダーに言わせて」と大野智に託すことが多いといい、「あ、じゃあ俺も帰ろうかな、なんつって。リーダーが帰るって言ったから俺も帰るって」と、ほぼお決まりのパターンがあることを明かした。


関連記事:中丸雄一、ツイートが“真っ黒” 「10年前によく見たよね」とファンから指摘も

 

 

■「尊くて、好きが募る」

嵐メンバーの裏話にファンは「誰が『もういいよね』っていうか3人でじゃんけんして決めるの、あぁ嵐だなぁと思うと尊くて、好きが募る」とほっこり。

また、「なかなか聞けないグループの裏側の話をさらっとしてくれるの最高」「少しでもリーダーの話が出てくれたのが嬉しい」「嵐さんのはその場面DVDでも観てるから懐かしく嬉しくもあってにこにこしちゃった」などと喜びの声も上がっている。

嵐出演『ARASHI Anniversary Tour』【Amazonでチェック】

次ページ
■帰るきっかけは…
YouTube大野智Sexy Zone二宮和也菊池風磨相葉雅紀中丸雄一KAT−TUNジャにのちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング