カズレーザー、過去の恋愛事情を告白 “恋人作った途端モテる”理由推測

浮気経験はあると話すカズレーザー。普段はモテないのに、パートナーが見つかると急にチャンスが。

2023/05/25 23:40

カズレーザー

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが25日、ぺこぱ・松陰寺太勇とのYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』に出演。過去の恋愛について語った。

【動画】カズレーザーと松陰寺の恋愛エピソード



 

■「ちゃんと恋愛できてない」

今回のトークテーマは「恋愛失敗談」。「私モテてきたね」と恋愛経験が豊富な松陰寺に対し、カズレーザーは「恋愛失敗談っていうのがあるほど、ちゃんと恋愛できてない」と話す。

モテた経験はもちろん告白されたこともなく、「全く色恋沙汰ない」と明かした。


関連記事:カズレーザー、野球ハラスメントに困惑 「興味ないほうがおかしい」風潮に…

 

■浮気の経験は…

高校では男子校に進学し、近所の女子校の生徒と遊ぶことも。

しかし「恋愛っぽくないというか。もっとゲスい関係というか。コンパとかパーティー的なノリで出会っちゃうから。恋愛っぽくない。甘酸っぱくない。火遊び」と純粋な恋愛はできなかった。

浮気の話題になると、松陰寺は「しない」とキッパリ。カズレーザーは「しないんだ。やっぱしっかりしてますね。だからモテるんだ」と感嘆しながら「自分はモテないのに浮気する」とぶっちゃける。


関連記事:カズレーザー、ロケで「マスクさせて」と伝えたら… スタッフの言葉に疑問

 

■恋人できるとモテるのなぜ?

「モテねーのに、彼女いると浮気とか遊びに行っちゃうとかあるから。結局めっちゃ揉める」と大喧嘩に。

「頭は下げる。けど“謝るから別れてくれ”みたいな話なんです結局。そして浮気相手のところに転がり込もうとしたら全然受け入れてくれないっていう」と結局最後は1人ぼっちになり「全然うまくいかない」と嘆いた。

普段はモテないのに、パートナーが見つかると急にチャンスが増えるというカズレーザー。「あれ何でなんですかね。余裕が出るからなのかな」と推測すると、松陰寺は「それはあると思うな。余裕があるからじゃない?」と納得していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■カズレーザーと松陰寺の恋愛エピソード
恋愛浮気YouTubeカズレーザーメイプル超合金ぺこぱ松陰寺太勇カズレーザーと松陰寺のチルるーム
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング