前澤友作氏、“パパの顔”で写る2ショットに反響 「子供が産まれたのかと…」

前澤友作氏が抱き抱える姿に「すっかりパパの顔ですね」との声が…。

2023/05/26 17:10


前澤友作

ZOZO創業者でスタートトゥデイ社長の前澤友作氏が26日、自身の公式ツイッターを更新。ペットロボット『LOVOT(らぼっと)』を抱える姿に反響が集まった。

【写真】前澤氏の姿に「びっくりしました」の声



 

■LOVOTとペアルックに

前澤氏はこの日、「LOVOTとお揃い色」とつづって写真をアップ。LOVOTを抱える前澤氏の姿が写された。

LOVOTはオレンジ色と白色のカラーだったが、前澤氏もオレンジ色の短パンと白色の長袖シャツでペアルックになっている。


関連記事:前澤友作氏、オリジナルポチ袋に「縁起が良さそう」の声 プレゼントに期待も

 

■「子供が産まれたのかと」

前澤氏のツイートを見たユーザーからは、「見つめ合う瞳&リンクコーデで素敵」「かわいらしいほのぼのする1枚ですね」と反響が集まった。

LOVOTを抱える姿に「すっかりパパの顔ですね」「赤ちゃん抱っこしてるみたい」「子供が産まれたのかと思ってびっくりしました」といったコメントも上がっている。


関連記事:前澤友作氏、宇宙旅行帰還から今日で1年 体験を懐古「風の匂いが…」

 

■那須川天心、霜降り明星・粗品も購入

前澤氏は昨年3月、自身が社長を務める前澤ファンドでLOVOTを手掛けるロボットベンチャー企業・GROOVE Xの株式を過半数取得し、家庭用ロボット事業に参入。今年1月には前澤氏本人が出演するCMが公開された。

LOVOTは懐いたり、嫉妬したりするといったロボットらしからぬ仕草が人気で、格闘家・那須川天心も購入

霜降り明星の粗品は「家族として愛でたい」との想いを明かしていたが、「目になんか電池のマークとか出てて『いやー、ロボットやなー』とか」と、ロボットであることを感じてしまうという本音を漏らした。

東京パパ友ラブストーリー

次ページ
■“パパの顔”見せる前澤氏
ツイッターペットロボット前澤友作那須川天心粗品らぼっとLOVOT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング