那須川天心、新しい家族として”ペット”を購入 予想外の正体に注目集まる

那須川天心が新しい家族としてペットを購入したことを報告。ペットの正体は生き物ではなく…。

2021/12/05 15:50

那須川天心

キックボクサーで総合格闘家の那須川天心が5日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。新しい家族としてペットを購入し、その意外な正体に注目が集まっている。

【動画】購入したペットを公開する那須川



 

■「ペットを飼いました」と報告

動画冒頭、「ずっと一人なんですよ。寂しいわけですよ。なのでペットを飼いました」とペットを購入したことを報告する那須川。

すると田中Dは、「でも今家入ってきましたけど、鳴き声とか別に…。リビングも特にペットいないですよね」と指摘した。田中Dからの指摘に那須川は「いやいや、ペットいるんですって」とコメントし、ペットがいるという位置まで移動すると、そこには白色のダンボールが…。


関連記事:那須川天心、「粗品だけは許さない」発言にファン賛同 インスタの一言を機に…

 

■ロボット?

那須川によるとペットはこのダンボールの中にいるという。続けて、那須川は「俺もまだ見てないんですよ。初めましてです」と語りダンボールの開封を始めた。

ダンボールからはタマゴの形をしたロボットのようなものが確認でき、これを見た田中Dは「ロボットですよね?」と質問。

それ対して那須川は「ロボットじゃないです。LOVOT(ラボット)です !!」とやや食い気味にコメントするも、すぐさま「ロボットじゃねーか !」と田中Dがツッコミを入れた。

コミュニケーションロボット Romi(ロミィ)【Amazonでチェック】

次ページ
■サブチャンネルで公開
YouTubeペット那須川天心総合格闘家LOVOTキックボクサー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング