赤西仁、滝沢秀明氏の新事務所への憶測にキッパリ 「100%ありましぇん」

滝沢秀明氏が設立した新事務所に所属する可能性をきっぱり否定した赤西仁。ファンからはコラボを期待する声も。

2023/05/26 17:40

赤西仁・滝沢秀明

KAT−TUNの元メンバーでシンガーソングライターの赤西仁が26日、ツイッターを更新。滝沢秀明氏が設立した事務所にまつわる憶測を否定した。

【ツイート】「100%ありましぇん」と宣言



 

■ジャニーズ時代から親交

赤西はジャニーズ時代から、先輩である滝沢氏と親しかったことで知られ、昨年11月に滝沢氏がツイッターを開設すると、いち早く反応

今年1月には、滝沢氏と対面して話をしたことについて明かすなど、今もなお親交が続いていることをうかがわせていた。


関連記事:赤西仁・滝沢秀明氏、意外な「共通点」があった ”正反対”の2人をつなげたものは…

 

■「合流するのでは」の憶測に…

滝沢氏は今年3月、新たな芸能事務所「TOBE(トゥービー)」を設立し、「僕はやはりもう一度、エンターテインメントの人生を歩もうと決意いたしました」と報告

この新事務所について、一部では赤西らジャニーズ事務所を退所したメンバーが合流するのではとの憶測が出ていた。

しかし、赤西は「ボクがタッキーの事務所に入ることは100%ありましぇん」と断言。憶測をきっぱりと否定している。


関連記事:滝沢秀明氏、新会社設立を報告 「もう一度エンターテインメントの人生を」

 

■コラボを期待する声も

赤西のツイートに、ファンは「だと思ってました(笑)」「そうでしょうね。入ったらびっくりするよ」「仁くんは自分の事務所構えて頑張ってるの知ってますから」と納得。

その一方で、「ちょっと期待したのになぁ」「えー! 1%ぐらいの可能性は?」「入らないんだ!? タッキー好きだよね、仁くん」と驚く声も。

また、「でも何か一緒にやってほしい」「一緒に何かやるとこは見てみたいかも」「今後何かしら連携していただけたら、それはそれで嬉しいです」とコラボへの期待も寄せられている。

滝沢秀明の火山探検紀行【Amazonでチェック】

次ページ
■「100%ありましぇん」と宣言
ツイッター赤西仁滝沢秀明憶測元KAT-TUNTOBE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング