赤西仁、滝沢秀明氏と会話するも「ほとんど覚えてません」 酒を飲んで…

赤西仁が、滝沢秀明氏と会話したあとの心境をツイート。ジャニーズ時代を想起していた。

2023/01/23 20:10

赤西仁・滝沢秀明

「KAT−TUN」の元メンバーでシンガーソングライターの赤西仁とジャニーズ事務所元副社長・滝沢秀明氏が23日、公式ツイッターを更新。会話をしたときのことを振り返った。

【ツイート】赤西「酒も進み、色々話しすぎて…」



 

■滝沢氏との会話でしみじみ

赤西は滝沢氏と以前もツイッターでやり取りをしているが、この日のツイートでは実際に会ったときのことを振り返る。「やっとタッキーに会った。オレがジャニーズにいた頃の、まるであのときにトリップした感じの不思議な時間」としみじみ。

語り合ったようで「まぁ色々話しました」とつづったが「酒も進み、色々話しすぎて内容ほとんど覚えてません」と打ち明け、滝沢氏にメンションを飛ばして「もう1回やってもらっていいっすか?」と求めていた。


関連記事:滝沢秀明氏、「冒険家」としてツイッターを開設? 赤西仁が素早く反応

 

■ツイートを見た滝沢氏は…

滝沢氏はこのツイートを見ると「こんにゃろ」と告げながらも「俺も覚えてない」と、自身も内容を忘れていると告白。どうやら、2人はともに会話を覚えていなかったようだ。

赤西は飲酒したことをつづっており、泥酔によって記憶が飛んでしまったと思われるが、滝沢氏も忘れていることを伝えられると「えっカフェラテしか飲んでないのに?(笑)」とリプライ。

何を飲んでいたかは定かではないが、滝沢氏が覚えていないことにツッコんでいた。


関連記事:滝沢秀明氏がツイートしない理由 「よく考えている」「さすが」と反響

 

■ファン「タッキー最高(笑)」

赤西が滝沢氏と会話をしたことには「仁くんとタッキーが2人で飲んでる世界線がすでに尊いです」「豪華すぎる」といった感嘆のコメントや「2人の話してる姿見たい~」と興味を示すファンの声が届いた。

赤西のツッコミを見て「カフェラテで記憶失くすは笑う(笑)」「カフェラテだけで記憶なくなったタッキー最高(笑)」と面白がるファンのコメントや、「カルーアミルクだった?」「酒も進んだんは仁くんだけなん? タッキーカフェラテだけやったん?」と疑問がつづられたコメントも上がっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■赤西「もう1回やってもらっていいっすか?」
ツイッター飲酒シンガーソングライター泥酔赤西仁滝沢秀明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング