山田裕貴、“光る石”発見に「え?ペントレ石?」 ファンからは驚きの声も

ドラマ『ペンディングトレイン』に登場する“光る石”を発見?主演を務める山田裕貴が見た物は…。

2023/05/27 13:30


山田裕貴

俳優の山田裕貴が27日、自身の公式ツイッターを更新。光る石が発見されたというニュースに反応した。


 


 

■山田「え? ペントレ石?」

山田はこの日、紫外線を当てると光る鉱物が北海道で発見されたというニュースを引用してツイート。

主演を務めるドラマ『ペンディングトレイン−8時23分、明日 君と』(TBS系)では、物語の鍵になると推測されている光る石が登場するため「え? ペントレ石?」とつづっていた。


関連記事:北川景子、山田裕貴への粋な計らいに反響 やり取りが「素敵すぎる」の声

 

 

■話題の“サバイバルヒューマンドラマ”

同作は、都心へと向かうはずの電車が突如として未来の荒廃した世界へワープしてしまい、水も食料もない極限状態で元の世界に戻ろうと奮闘する乗客たちの姿を描くサバイバルヒューマンドラマ。来月2日に第7話が放送される。

山田は以前のツイートで「じぶんの中で9話、最強、最高に好きな回」と明かし、「6話、7話、8話まじ怒涛なんでよろしくお願いします」と伝えており、ファンから期待の声が寄せられていた。


関連記事:山田裕貴、ドラマ『ペンディングトレイン』撮影中の思い吐露 「これまさに…」

 

 

■ファンも「同じこと思いました!」

“光る石”に関する山田のツイートを見たファンは、「ペントレ石だ~」「完全にペントレ石!!」「ほんまや!!」「私も同じこと思いました!」「リアルなペントレ石が見つかるとは…!!」と同作と関連付けて反応したようだ。

・合わせて読みたい→山田裕貴、休憩中の様子が「かわいい」と反響 ドラマスタッフが動画公開

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

山田裕貴出演『東京リベンジャーズ』【Amazonでチェック】

ドラマツイッター俳優山田裕貴ペンディングトレインペンディングトレイン−8時23分、明日 君と
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ