山田裕貴、休憩中の様子が「かわいい」と反響 ドラマスタッフが動画公開

ドラマ『ペンディングトレイン』の主演を務める山田裕貴。休憩中の動画に「おもろ過ぎた」の声も。

2023/04/02 19:15


山田裕貴

俳優・山田裕貴が2日、自身の公式ツイッターを更新。休憩中の様子にファンの反響が集まった。

【ツイート】休憩中の山田に「かわいい」の声



 

■「#休憩中の1コマ」

来月21日から放送が始まるドラマ『ペンディングトレイン−8時23分、明日 君と』(TBS系)で主演を務める山田。

この日は、同ドラマの演出担当・岡本伸吾氏が「桜吹雪を味わっている気分の山田裕貴。誰か、桜を足してあげて」「#休憩中の1コマ」とつづって動画をアップした。


関連記事:Official髭男dismが主題歌『TATTOO』を書き下ろし 山田裕貴主演TBSドラマ『ペンディングトレイン』

 

■山田「こういう作品ではありません笑」

桜は散っていないが、イメージした桜吹雪を受けるかのように両手を広げ、その場で回る山田。動画は途中からスローモーションになり、回っている山田はフィギュアスケーター風に回転しながらジャンプ。最後は再び両手を広げてポーズを決めていた。

山田は岡本氏がアップしたこの動画を引用して反応。ドラマの休憩中にはしゃぐ自分の姿が見せられ、「#ペンディングトレイン こういう作品ではありません笑」と伝えている。


関連記事:日向亘、片岡凜が高校生カップル役 山田裕貴主演『ペンディングトレイン』

 

■ファン「かわいい」「最高です」

山田のツイートを見たファンからは、「裕貴くんかわいい笑」「とても癒されます」「回ってる山田裕貴さんも最高です」「ちょっとおもろ過ぎた(笑)」と反響が集まっていた。

『東京リベンジャーズ 公式ビジュアルBOOK』【Amazonでチェック】

次ページ
■山田が休憩中に…
ドラマツイッター俳優山田裕貴ペンディングトレインペンディングトレイン−8時23分、明日 君と岡本伸吾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング