パンサー・尾形貴弘、溺愛する愛娘が”父親嫌いな時期”に突入? 「俺が何した…」
パンサー・尾形貴弘が、溺愛する娘の一言に撃沈。ファンからは反抗する気持ちに共感の声も。
お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・尾形あいさんが27日、自身の公式ツイッターを更新。夫のふてくされる姿を公開した。
■娘を見つめたら…
あいさんはこの日のブログ記事で、長女のさくらちゃんが最近夫のことを気にかけないと明かす。尾形は「あまり相手にされずふてくされ気味」だという。
さくらちゃんを溺愛していることで知られる尾形が「じっとさくちゃんを見つめる」と、「なにパパー? 見ないでよ」とあしらわれてしまうことも。
関連記事:パンサー・尾形貴弘、娘の“ある行動”に本音漏らす 妻がメッセージを公開
■「宿命だよパパ」
これに尾形は「なんなんだよ… なんなんだよ… なんでこうなるんだよ。俺が何したんだよ。。。」と撃沈。あいさんは、悲しんでうなだれる尾形の写真をアップした。
長女から厳しい仕打ちを受けていたが、「宿命だよパパ」と現実を突きつけている。
関連記事:パンサー尾形の妻、娘の習い事に対する夫の一言に共感 「まだまだこれから」
■さくらちゃんの気持ちに共感
あいさんの投稿を見たファンからは、「分かるよー 私もかなり激しい反抗期&父親嫌いな時期あったから、同じ空間にいるだけでイラついたりしてた」「そう! 宿命だよね 女の子ってみんなそういう時期がある」など、さくらちゃんが反抗することに共感する声が上がっている。
・合わせて読みたい→パンサー尾形、家でゴロゴロする妻に一言ポツリ 「パパは大雪の中…」
(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ)