パンサー尾形貴弘、テレビ電話中の“ある行動”に妻が… 「パパ、怖いって」

パンサー・尾形貴弘の行動に「ものすごい娘愛」「愛情イッパイのパパ」との声が上がった。

2023/03/28 13:15

尾形貴弘

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・尾形あいさんが28日、自身のAmeba公式ブログを更新。夫のある行動に「怖い」と感じつつ、苦笑したことを明かした。



 

■夫とテレビ電話

あいさんはこの日、1枚の写真をブログにアップ。テレビ電話をしている最中のスクリーンショットを見せた。

電話の相手は夫の尾形で、あいさんは5歳の長女・さくらちゃんが寝ているのを映し、夫に伝えていたようだ。


関連記事:パンサー尾形の妻、娘の習い事に対する夫の一言に共感 「まだまだこれから」

 

■あいさん「怖いのよ」

尾形は娘と離れた場所にいるからか、娘の姿が気になる様子。あいさんは「昨夜もパパはただ寝ている娘を10分ほどひたすら見つめていました」と明かした。

10分もの間、ただ見続けていたことに「怖いのよ。笑」と本音を漏らした。


関連記事:パンサー尾形の妻、娘の習い事に対する夫の一言に共感 「まだまだこれから」

 

■ファン「ものすごい娘愛」

あいさんの投稿を見たファンからは、「ものすごい娘愛ですね、、」「こんな愛情イッパイのパパで、ますますオガチンファンです」と夫の溺愛ぶりへのコメントが上がった。

芸能活動による多忙な生活をこなす夫に「家族愛が強いから頑張れるんでしょうね」と想像するファンも見られる。


関連記事:パンサー尾形の長女、5歳の誕生日に“ある気遣い”みせる ファンほっこり

 

■娘に熱中する夫

夫が娘に熱中する様子は以前からあいさんのブログで伝えられている。

あいさんとさくらちゃんの食事中に夫が電話をかけ、「さくちゃん会いたいなー!!」「会いたいなーーー!!」「なっ!!」と繰り返し呼びかけていたことも。

猛アピールをしていたが、さくらちゃんからは「ねぇ、今ごはん食べてるからっ! ちょっと後にして!!!」と、このときは一蹴されてしまったという。

・合わせて読みたい→パンサー尾形の長女、5歳の誕生日に“ある気遣い”みせる ファンほっこり

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

尾形スタジアム2022-23【Amazonでチェック】

テレビ電話パンサー尾形貴弘尾形あいAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング