パンサー尾形の長女、5歳の誕生日に“ある気遣い”みせる ファンほっこり

パンサー・尾形貴弘の妻が長女の誕生日を報告。尾形も休みをとっていたのだが…。

2023/03/03 12:00

尾形貴弘

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻、尾形あいさんが3日、自身のAmeba公式ブログを更新。長女・さくらちゃんの父への“ある気遣い”を明かし、ファンの反響を呼んだ。



 

■娘が5歳の誕生日

あいさんはこの日、「5歳になりました」と題したブログ記事を投稿。「3月3日 娘、5歳になりました」と報告し、「1年に1度の誕生日。生まれてきてくれてありがとう」と長女への想いを記す。

「今日はパパがお仕事お休みをとってくれて、さくちゃんがずっとやりたい! と2年越しに言っていたお誕生日フルコースを」と、夫が長女のために休みを取ったと伝えた。


関連記事:パンサー尾形の妻、娘の入院付き添いで疲労困憊 「泣きたいのはママも一緒」

 

■爆睡する夫に長女は…

しかし、人気芸人として多忙な生活を送る夫。あいさんは「朝起きたら」「爆睡。笑」と写真をアップし、ソファで寝る夫の姿を見せた。

長女の誕生日に夫はぐっすり眠っているようだが、「でも今日はお昼くらいから出発予定なので、ゆっくり寝かせてあげようとさくちゃん」と、長女は夫を休ませてあげたそう。

これにあいさんは、「5歳になると気も遣えるのね。笑」と成長ぶりを実感していた。


関連記事:パンサー尾形の妻、世界一苦手なものが頭上5cmまで接近し… 「情緒崩壊」

 

■ファン「本当に心優しい女の子」

あいさんの投稿を見たファンからは、「さくちゃん5歳のお誕生日おめでとう」「素敵な1年になりますように」と祝福のコメントが殺到。

長女が夫にした気遣いには「さくちゃんは本当に心優しい女の子ですね」「気遣いできる女子 素敵よさくちゃん」と反響が集まっている。

・合わせて読みたい→パンサー尾形、家でゴロゴロする妻に一言ポツリ 「パパは大雪の中…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

ルタオ チーズケーキ 2個セット【Amazonでチェック】

誕生日パンサー尾形貴弘尾形あいAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング