パンサー・尾形貴弘、愛犬がプレゼントをズタボロに… 妻「どこの女子より怖い」

パンサー・尾形貴弘に悲劇が起こった。“尾形軍団”からのプレゼントを破かれるも、「怒れるわけない」理由は…。

2023/05/29 13:45

尾形貴弘

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・尾形あいさんが29日、自身のAmeba公式ブログを更新。愛犬・ミクちゃんの行動におののいた。



 

■キーケースがビリビリに

あいさんは「やられました」と題したブログ記事を投稿。アップした写真には夫のキーケースが写っているが、ビリビリに破けてズタボロにされていた。どうやらミクちゃんの仕業のようだ。

「送迎から帰ってきたらこれよ。。。」と状況を説明したあいさんは「でも今回はパパが悪いの」と続ける。

というのも、「ミクにパパがお散歩行こう!! って言って、言ってからサウナに先に行っちゃったのよ」と、ミクちゃんとの約束を夫が後回しにしたためだ。


関連記事:パンサー・尾形貴弘、溺愛する愛娘が”父親嫌いな時期”に突入? 「俺が何した…」

 

■“尾形軍団”からのプレゼント

あいさんは、散歩を心待ちにしていたミクちゃんが憤り、キーケースにやつ当たりしたのではないかと考える。

さらに、「しかもこれは、パパが軍団さんからいただいた1番大事にしていたキーケース。。。」と、尾形を慕う“尾形軍団”からもらったプレゼントだと明かした。


関連記事:パンサー尾形貴弘、テレビ電話中の“ある行動”に妻が… 「パパ、怖いって」

 

■「どこの女子より怖いわよ」

大切な物を壊されるも、あいさんは「パパ帰宅して、ミクに怒れるわけないよね。自分が約束したんだからさ」とつづる。プレゼントをダメにしてしまった夫は「軍団さんにはしっっっかり謝る」とのこと。

投稿には、夫が悲しげな表情でミクちゃんを見つめる姿や、抱きしめる写真もアップされている。

約束を破られ、怒りの感情をあらわにしたミクちゃんには「本当にすごいよなミク。どこの女子より怖いわよ」とおののいた。


関連記事:パンサー尾形の妻、娘の習い事に対する夫の一言に共感 「まだまだこれから」

 

■ミクちゃんに共感も

あいさんの投稿を見たファンからも「ミクのやることすごいな~」「約束守らないと大変なことになりますね」といった声が上がる。

「ミクの気持ちわかるわ~」「先に約束したんだもんね。そりゃあ怒るわ~」と共感するファンもおり、「パパこれからは約束守ろうね!」と伝えるコメントも見られた。

・合わせて読みたい→パンサー尾形の妻、娘の習い事に対する夫の一言に共感 「まだまだこれから」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

尾形スタジアム2022-23【Amazonでチェック】

プレゼントパンサー尾形貴弘尾形あいAmeba公式ブログ尾形軍団
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング