カレーパンが余ったとき… 富士そば考案パワー系アレンジが「天才の発想」と話題に

富士そばが考案したカレーパンのアレンジレシピ。そのパワー系すぎる内容を受け、ネット上に衝撃が走っている。

2023/05/30 11:25


みんな大好きカレーパンだが、ときには一風変わったアレンジを施したくなるもの。現在ツイッター上では、富士そばが考案した「とんでもないカレーパン」が話題となっているのをご存知だろうか。

【関連記事】立ち食いそばに衝撃の物体が混入、我が目を疑うが… 「予想外の正体」に反響相次ぐ


 


 

■このカレーパン、何かおかしい…

今回注目したいのは、富士そば公式ツイッターアカウントが投稿した1件のツイート。

「自宅に余りの『カレーパン』があるみなさんへ…聞こえますか…あなたの心に直接語りかけています… 」という書き出しから始まるツイートには、カレーパンの入った丼の写真が添えられているのだが…どうも様子がおかしい。

富士そば

こちらの違和感の正体については、続く文章にて「今すぐ玉子で綴じてご飯の上に乗せてください…カレーパンとご飯は意外と合います…カレーパンを玉子で綴じるのです…(未発売)」と、明かされていたのだった。


関連記事:”電子レンジ5分でできるカレー”が最強 「天才的発想」絶賛の声相次ぐ

 

 

■「天才の発想」と話題に

カレーパンとご飯、という組み合わせ自体がそもそもレアケースだが、さらにカレーパンを「卵で綴じる」となると、完全に異次元の領域である。

富士そば

こちらのインパクト満点なツイートは投稿から数日で1万件以上ものRTを記録しており、他のツイッターユーザーからは「どこで売ってるの!? …と思ったら、未発売だった」「そばにコロッケも合うんだから、カレーパンも合いそう」「これは天才の発想」などなど、好意的な声が多数寄せられていたのだった。


関連記事:セブンイレブン、脅威の「商品33%割引」キャンペーンが本日こっそり終わってしまう…

 

 

■富士そば、完全にノリノリである

過去にも「そばの錬金術」と称したくなるような、多様性に満ちた(とんでもない)メニューを考案してきた富士そば。先日は「大きな角材をぶち込んだとした思えないそば」の画像をツイートし、見た者に多大なる衝撃を与えていたことは記憶に新しい。

富士そば

果たして次はどのようなメニューが誕生するのか、今から楽しみである。

いいからカレーパンだ!【Amazon】

次ページ
■絵面がすでに面白い
ツイッター富士そば話題カレーパンアレンジレシピ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング