アンミカ、若槻千夏の誕生日お祝いショットを公開 意外な“共通点”も?

若月千夏の誕生日を改めてお祝いしたアンミカ。笑顔の2ショットにファンからは「爽やか」「素敵な先輩」の声が。

2023/05/30 15:10

アンミカインスタ

モデルでタレントのアンミカが30日、公式インスタグラムを更新。タレント・若槻千夏の誕生日を祝ったことを報告し、意外な“共通点”についても明かしている。

【画像】ケーキで若槻の誕生日をお祝い



 

■共通点で「話に花が咲きました」

若槻は今月28日に39歳の誕生日を迎え、家族にサプライズで祝福されたことを報告。アンミカも祝福のメッセージを送っていた。

その後、改めて若槻をお祝いしたようで、「5/28は若槻千夏ちゃんのお誕生日。『萬里一空~全ての空の下ではみんな同じ』の素敵な書の部屋でお祝い」と、花びらを散らした華やかなバースデーケーキを前に並んでいる2ショット写真を投稿。

続けて、「明るくて聡明でピュアな千夏ちゃんとは、映画『RRR』が好きすぎることや、アパレルビジネスの共通点が。話に花が咲きました」と明かすと、「改めてお誕生日おめでとう。健康で笑顔多く心願叶う一年を」とメッセージを送った。


関連記事:アンミカ、“男性の謝り方”に苦言 女性が「ものスゴいカチンとくる」のは…

 

■共に『RRR』の大ファン

映画『RRR』は昨年10月公開のインドのミュージカルアクション映画で、日本でも興行収入20億円を突破するなど大ヒット。

若槻は「人生で一番好きな映画」に同作を挙げ、何度も繰り返して観賞するなど大ファンを公言。アンミカも親族を巻き込んでリピートしていることを明かしていた。

また、若槻は以前から自身のファッションブランドを設立して活動し、2019年には新ブランド「WCJ」を立ち上げた。アンミカも、ファッションブランドやジュエリーブランドなどでプロデュースを手掛けている。


関連記事:若槻千夏、家族からの誕生日サプライズに感激 「予想を超えてすごかった」

 

■「素敵な先輩」の声も

若槻をお祝いしたアンミカのメッセージに、ファンからは「爽やかなお二人、素敵なお写真ですね」「アンミカさん本当に交友関係が広いですね」「アンミカさんのような素敵な先輩がほしいです」といった声が寄せられている。

誕生日ケーキ【Amazonでチェック】

次ページ
■ケーキで若槻の誕生日をお祝い
誕生日アパレルバースデーケーキインスタグラムアンミカRRR若月千夏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング