松本人志、オリエンタルラジオ中田敦彦の“提言”に反応? 「連絡待ってる!」

29日、オリエンタルラジオ・中田敦彦が自身の動画で、ダウンタウン・松本人志が審査員を務めることに対し持論を展開。ふたりの対談に期待の声が上がっている。

2023/05/30 16:45

中田敦彦・松本人志

ダウンタウンの松本人志が30日、自身の公式ツイッターを更新。オリエンタルラジオの中田敦彦の動画での“提言”に反応したと思われる投稿に注目が集まっている。

【ツイート】「2人だけで…」



 

■中田から提言

きのう29日に中田が自身のYouTubeチャンネルにて、松本がお笑いの大会で審査員を務めることについて触れ話題に。

動画の中で中田は、影響力の大きい松本が『M−1グランプリ』をはじめとする数々の大会で審査することにより、選ばれなかった若手芸人はその後、芸人人生において活躍しにくくなるなどの考えを明かしていた。

そして、「お笑い界に新しい価値観や新しいスターができる土壌を作る」ために審査員を役割を譲るよう提言していた


関連記事:オリラジ中田敦彦、松本人志は「審査員をやりすぎ」と提言 「新しい価値観や…」

 

■「連絡待ってる!」

その動画がアップされた翌日のきょう30日、松本が中田の発言に反応したと思われるツイートを投稿。

特定の人物について言及していないものの、「テレビとかYouTubeとか関係なく2人だけで話せばいいじゃん 連絡待ってる!」と笑顔の絵文字を添え、話し合いに意欲を示している。


関連記事:松本人志、アンバサダー務める『THE SECOND』への心境 「誰が優勝しても…」

 

■対談に期待の声

タイムリーな投稿であるだけに、松本のツイートを見たファンからは「松本さんとと中田さんの対談あったら絶対見る」「これで対談実現したらめちゃくちゃ面白い。本音でガチンコで想いをぶつけてほしい」など期待する声が上がった。

また松本の姿勢に、「松本さんかっこよすぎます!!」「ちゃんと耳を傾けて歩み寄れる松本さん素敵です」と称賛のコメントも寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■注目を集めた松本のツイート
ダウンタウンツイッターオリエンタルラジオ松本人志中田敦彦M−1グランプリ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング