滝沢カレン、笑いの聖地・NGKで大喜利挑戦 「まったくウケませんでした」

『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークで、滝沢カレンがなんばグランド花月で開催された大喜利イベントに触れ…。

2023/05/30 16:30

滝沢カレン

29日放送『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)の未公開トークを同局の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で30日にアップ。ゲストのモデル・滝沢カレンが、出演した「大喜利イベント」に言及した。

【動画】滝沢カレンがNGK出演を語る



 

■ゲストは滝沢カレン

世のなかの奇跡的な体験「激レア体験」を当人と一緒に紐解いていく同番組。今回のゲストは大喜利好きで知られる滝沢で、進行役のテレビ朝日・弘中綾香アナから「最近の激レア体験」を聞かれ「今年の話なんですけど」と口を開く。

「笑い飯さんというお笑い芸人さんからお声をかけていただき、もう憧れの…なんばグランド花月(NGK)さんにて、『大喜利少年』という、お笑い少年(大喜利)イベントに出させていただきました」とうれしそうに語った。


関連記事:滝沢カレン、ヒコロヒー&朝日奈央と食事会 話題のドラマポーズで3ショット

 

■芸人の聖地へ

「もう私にとってはスゴいやっぱり、そこは芸人さんの聖地。踏み入れてはいけない場所だと思ったので」と滝沢は興奮気味に吐露。

「スゴい回答の人達(お笑い芸人)しかいなくて、その人達とホントに舞台の上で、3個ぐらいのことをするんですけど…」と熱弁し、オードリー・若林正恭から「大喜利でしょ?」とツッコまれる。

滝沢は続けて「大喜利のコーナーが3個ぐらいあるんですけど、もうそれを最初から最後まで」と改めて解説し、「観に行くはずの側なんですけど、なかに入れさせていただいた」と恍惚とした表情を浮かべた。


関連記事:滝沢カレン・やす子が大興奮 『サンドウィッチマンの憧れのガチ勢さん』

 

■大喜利の反応は?

若林も1度だけNGKの舞台に立った経験があると明かし、「立ったときは感激しましたよ」と興奮する滝沢に共感。「どうですか、回答はウケました?」と尋ねると、滝沢は「まったくウケませんでした」と返して場を盛り上げる。

「そんなことないでしょ? カレンちゃん来たら…」と驚く若林に、滝沢は「全然です。やっぱお客さまの目は正しいと思って。揺るぎない優しさというか」と持論を展開。若林は「スベるんだったら優しさないほうがいい」と笑う。

滝沢は「スゴい眼差しが厳しくて。でもそれは、私にとっては良い刺激だったんですよ」「スゴい楽しい、奇跡的な夜を過ごさせていただきました」と語り、若林と弘中アナは「前向き」と称賛。若林は「言い訳せずにさ、糧にしますって芸人の鑑よ」と滝沢を称えたあと、「芸人じゃないね」と訂正して笑いを誘った。

はじめての大喜利えほん【Amazonでチェック】

次ページ
■滝沢カレンの激レア体験
テレビYouTubeオードリー若林正恭弘中綾香滝沢カレン激レアさんを連れてきた。笑い飯なんばグランド花月NGK動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング