千鳥・大悟、濱家隆一の本音知りショック 「そんな感じでワシの横でいつも…」

『華大さんと千鳥くん』で、娘を持つ父親のかまいたち・濱家隆一が先輩の千鳥・大悟への本音を漏らし…。

2023/05/31 07:55

千鳥・大悟・かまいたち・濱家隆一

30日放送『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)で「娘と付き合ってほしくない」芸人をめぐり、番組レギュラーの千鳥・大悟とかまいたち・濱家隆一が議論。4歳の娘を持つ濱家の本音に、大悟がショックを受ける一幕があった。



 

■娘と付き合ってほしくない

この日は、出演者のうち6人を対象としたさまざまなランキングを調査し、出演者がその順位を予想していく人気企画『6連単! ぴったり当てたら100万円』を放送。

「お父さん30人が選ぶ 娘と付き合ってほしくないのは誰? ランキング」では、ゲストのコロコロチキチキペッパーズ・ナダルが1位と予想されるなか、対抗馬には女性関係で世間を騒がせがちな大悟を予想する声が目立っていた。


関連記事:千鳥・大悟、悲しすぎる“夫婦のノリ”告白 「かわいそう」「嫌がられてる」

 

■1位予想は?

ナダルが「僕ともう1人争えそうな人がいる、正直」と匂わせるも、大悟は「いやいや、わかるけど…そんなナダルと争えるレベルではないと思う」と反論。

ここから出演者6人の事前予想が発表され4人がナダルを1位に選ぶなか、ナダルと濱家だけは大悟を1位に予想しており、大悟は「ちょっと待て、ショックやわ、これは。ナダルが言うのはええけど、濱家…」と苦笑する。


関連記事:かまいたち・濱家隆一、明石家さんまに同情? 「おもしろすぎてかわいそう」

 

■濱家の本音

濱家は「すいません、大悟さんお世話になってるんですけど…イヤです」と本音を絞り出す。

「やっぱこう女性的な話多いじゃないですか、テレビでもするし、イヤちゃうかなって。ナダルは変なところいっぱいあるんですけど、女性的なイヤな話は聞かないじゃないですか」と主張し「男親はやっぱ、浮気は許されへん」と熱弁。

大悟は「お前、そんな感じでワシの横でいつも飲んでるの?」と悲しげにツッコんだ。


関連記事:かまいたち濱家、妻の手作りスタンプに赤面 「めっちゃ恥ずいんですけど」

 

■一連の流れに視聴者は…

個性が強く、奇人と評されるナダルより、女性関係で問題の多い大悟のほうが「娘と付き合ってほしくない」と濱家は考えているようだ。

一連の流れに視聴者からは「大悟濱家コンビのやりとり好き」「自分は大好きだけど、娘はあげられない濱家さん」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、妻の手作りスタンプに赤面 「めっちゃ恥ずいんですけど」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビナダル千鳥コロコロチキチキペッパーズ大悟かまいたち濱家隆一火曜は全力!華大さんと千鳥くん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング