里田まい、友人・中村アンと笑顔でじゃれ合う2ショットに反響 「朝から眼福」

里田まいが、友人の中村アンと笑顔でじゃれ合う2ショットを公開。「仲の良さがすごく伝わってくる」との声が。

2023/05/31 15:00

里田まい・中村アン

タレント・里田まいが31日、公式インスタグラムを更新。親交のあるモデルで女優の中村アンとの2ショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】久々に対面した里田と中村



 

■初対面から意気投合

里田と中村は、2017年に中村が休暇で訪れていたアメリカで、当時同地に在住していた里田と初対面して意気投合。それ以来、友人として交流を続けており、里田は折に触れて中村との2ショットを投稿している。

中村も、自身が出演するドラマについて、里田と夫で東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手が欠かさず観賞し、感想を送ってくれることを明かしていた


関連記事:里田まい、石川梨華&長手絢香と3年ぶり再会 ハロプロOGショットに反響

 

■「もうちょい頻度上げて会お!」

里田はこの日、中村と頬を寄せてじゃれ合う2ショットを投稿。ここ数年はコロナ禍でなかなか直接対面する機会がなかったようで、「ようやく落ち着いてきたし、もうちょい頻度上げて会お!」とつづる。

さらに、中村について「久々に会った彼女は、ますますかわいらしく、なんていうか、朗らかさがアップしていて、その魅力に磨きがかかっていたなぁ」と称賛している。


関連記事:里田まい、夫・田中将大の初登板に張り切りすぎて… 「俺もまだ球場入りしてない」

 

■「朝から眼福」の声

里田の投稿に、ファンからは「朝から眼福です」「かわいい! きれい! 笑顔が素敵すぎ」「お二人の仲の良さがすごく伝わってくるショット」とコメントが寄せられた。

さらに、「アンちゃんとまいちゃん雰囲気似てますね」「いいお友達なのですねぇ」といった声も届いている。

里田まい 3rd写真集『マイタイ』【Amazonでチェック】

次ページ
■久々に対面した里田と中村
里田まい友人インスタグラム田中将大中村アン2ショット対面
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング