里田まい、石川梨華&長手絢香と3年ぶり再会 ハロプロOGショットに反響

石川梨華&アヤカと3年ぶりに再会した里田まい。それぞれアスリートと結婚して2児の母と共通点も多く…?

2023/02/13 05:30

里田まい・石川梨華・長手絢香

元カントリー娘。でタレントの里田まいが12日夜に自身の公式インスタグラムを更新。元モーニング娘。の石川梨華と元ココナッツ娘。のアヤカこと長手絢香とのスリーショットを公開した。

【写真】「数年ぶり」の再会



 

■スリーショットを公開

里田は「かれこれ数年ぶり〜 梨華ちゃんと絢香!!」と石川と長手との再会を報告し、“ハロプロOG”ショットを公開した。

ハロプロ卒業後、里田は東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手と、石川は元プロ野球選手の野上亮磨氏、長手はプロゴルファーの谷原秀人選手と結婚。

偶然にも全員夫がアスリートでそれぞれが2児の母という共通点もあり「懐かし話から子供の話から、尽きませんね〜 2人とも相変わらずキラキラしていました!」と楽しいひと時を過ごしたことを明かしている。


関連記事:里田まい、夫・田中投手のファンミを前に“下見” 「めちゃくちゃ面白い」

 

■石川も写真を投稿

石川もこの日までに自身のインスタグラムで「大好き まいちゃん、あやかちゃんと3人でやっと会えた」と報告し、里田とは異なるスリーショットを公開している。

また、石川は続く投稿で「二男が産まれたときにね、まいちゃんとあやかちゃんが病院まで会いに来てくれたの! 3人で会えたのその日以来よ! 3年前よ やっと会えたよ」と喜びの心境を告白し、解散してからも3人でメッセージのやり取りを続けていたことを明かしている。


関連記事:里田まい、夫・田中投手のファンミを前に“下見” 「めちゃくちゃ面白い」

 

■スリーショットに反響

アイドル時代と変わらぬ笑顔を見せた3人に「エモい、エモすぎる!」「アヤカちゃん!! 懐かしすぎるー 今でも交流あるんですね」「今でも続く関係が素敵」「3人ともかわいいですね」「素敵大人女子」などの反響が届いた。

さらに、投稿の最後に「余談だが、梨華ちゃんの眉毛の形にずーーっと憧れている、、、」と本音を漏らした里田には「まいさんの眉毛も綺麗だよ」「私はまいちゃんの眉毛に憧れてます」との声も寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■3年ぶりの再会を報告
里田まいInstagramハロプロ野上亮磨石川梨華田中将大長手絢香谷原秀人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング