THE SUPER FRUIT・堀内結流、『ぽかぽか』初生出演 ハライチ岩井に手料理を振る舞う

スパフルの堀内結流が、6月2日放送の『ぽかぽか』に初の生出演することが発表された。

2023/05/31 21:00

堀内結流

「スパフル」の愛称で人気の男性版清純派7人組グループ『THE SUPER FRUIT』のメロンカラー・堀内結流(ほりうちゆいる)が、6月2日(金)11時50分から生放送される『ぽかぽか』(フジテレビ系)に初のソロ生出演することが決定した。



 

■手作り料理をハライチ岩井に

堀内は番組内で、「ハライチ岩井のわんぱくワンスプーン」のコーナーに初登場。大きなスプーンに器を見立てて自身が作った料理を盛り付けてMCのハライチ・岩井勇気に試食してもらい、最後にフェバリットワンスプーンを決定する企画だ。

また、当日は事前に撮影したVTRとスタジオでの生出演が予定されている。


関連記事:ハライチ・澤部佑、自身のタレント像は“おせち料理” 「1番好きって人はいない」

 

■「久しぶりに本気の料理を」

堀内は、「岩井さんのために色々工夫して喜んでいただけそうなエネルギーがつく料理を作りました! 自分自身が大好物の“あの“料理なので好きになってくれたら嬉しいです!とコメント。

「久しぶりに堀内の本気の料理を作ったので是非ご覧ください!」と気合十分だ。


関連記事:ハライチ澤部佑、“義実家での気の遣い方”告白 岩井勇気は「窮屈そうですね」

 

■プロフィール

THE SUPER FRUIT

THE SUPER FRUIT:つばさ男子プロダクション設立と共に誕生した新ボーイズグループ。

キャッチコピーは「男性版清純派グループ」 グループ名の由来はメインディッシュや水のように必要不可欠なものでなくても、フルーツのように『あると嬉しい』特別な存在になれるようにという願いと、『新鮮さをいつまでも届ける』という意味が込められている。

メンバーは7人で構成され、2021年10月1日から3ヶ月間のプレ始動を経て、2022年8月31日にDebut Single「チグハグ」でCDデビューを果たした。

・合わせて読みたい→ハライチ、生放送で名前に異変が… 「とんでもないことになったな」

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

Amazon Prime感謝祭セール 10月14日・15日

フジテレビハライチ岩井勇気THE SUPER FRUITスパフル堀内結流ぽかぽか
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング