EXIT・りんたろー、相方・兼近大樹との扱いの差に嘆き 「おかしいんですよ」

占い番組からのオファーに胸を弾ませる占い好きのりんたろー。だが、兼近大樹が「行きたくない」と明かしたところ…。

2023/05/31 22:50

EXIT

31日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・EXITがレギュラー出演。りんたろー。が相方・兼近大樹との扱い差に嘆いた過去を語った。



 

■血液型をテーマに

今回は「これってホント?血液型の最新事情SP」をテーマに、血液型に関する最新の学説などを専門家が大発表。出演者はみな、胸元に自身の血液型が書かれた札をつけて収録に臨んだ。

血液型別の性格診断などは、長年、科学的根拠がないと言われてきたジャンル。しかし、最新の医学や統計では、血液型ごとに体質や向き不向きがあるという。


関連記事:EXIT・兼近のクリスマスの思い出にりんたろー感動 「普通に泣きましたよ」

 

■『突然ですが占ってもいいですか?』から…

そんな中、番組終盤、朝の情報番組でおなじみの血液型占いに関する話題が。すると、りんたろー。は占いに絡めて、「僕、占い好きなんですけど…」と語り始める。

りんたろー。は「占い番組からオファー来たら『行きたい』って思って。『突然ですが占ってもいいですか?』からオファー来たんですよ」と告白。人気番組からの出演依頼だったが、これに兼近は難色を示したそうだ。


関連記事:EXIT兼近、好意を持たれた女性にこじらせ行動 勘違いして女性宅まで…

 

■「おかしいんですよ!」と嘆き

「かねちが占い大嫌いだから、『行きたくない』って言って」と明かすと、りんたろー。は「僕が『1人でもよかったら行く』って言ったら、『それは大丈夫です』って…」と、番組側の反応を暴露。

「マジ切なくて! 俺、占いしてほしいのに!」「おかしいんですよ!」と続けると、スタジオには笑いが走った。


関連記事:EXIT・兼近大樹、“衣装あるある”を告白 「言うのも申し訳なくなって…」

 

■「必要ないぐらいずっと幸せ」

これに当の兼近は「嫌いなわけじゃないけど、別に占いされなくても幸せ」と明かしたが、りんたろー。は食い気味に「よくないな」とツッコミ。

しかし、兼近は「占われる必要がないぐらいずっと幸せだって、わかってるんで。まぁいいかなって」と、前向きな理由からその真意を語っている。

・合わせて読みたい→EXIT・兼近大樹、“衣装あるある”を告白 「言うのも申し訳なくなって…」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ血液型ホンマでっか!? TVEXIT兼近大樹りんたろー。突然ですが占ってもいいですか?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング