ゆず・北川悠仁、『夏色』発売当時の貴重写真公開 25年前の姿に「若っ!」

発売25周年を迎えたゆずの『夏色』。北川悠仁は「店頭に並んだCDを買いに行ったときの」写真を披露する。

2023/06/03 14:35


ゆず・北川悠仁

フォークデュオ・ゆず北川悠仁が3日、自身の公式インスタグラムを更新。名曲『夏色』の発売から25年が経ったと報告し、当時の貴重な写真を公開した。

【画像】25年前の北川と岩沢



 

■CD購入しに店頭へ

1998年6月3日にリリースされ、今もなお夏の定番ソングとして愛されている『夏色』。北川は「『夏色』発売から25周年」と明かし、「25年前の6月3日、店頭に並んだCDを買いに行ったときの」1枚を披露する。

懐かしい縦長の8センチCDを手に笑顔の北川。その隣では、メンバーの岩沢厚治がヘッドフォンを着用しながら同曲を視聴している姿が写っている。


関連記事:『女神の教室』北川景子と山田裕貴と2ショットに反響 「眼福です」

 

■“若ゆず”に反響「めっちゃピチピチ」

「当時は、まさかこんなに長く皆さんに愛してもらえる曲になるとは思わなかった。本当にありがとう。これからもゆず共々よろしくお願いします」と感謝を伝え「それにしても」「写真のゆず」「若っ!」と25年前を懐かしんだ。

ファンからは「夏色25周年おめでとう」「夏色は永遠なりだね」「25年たっても全く色褪せずこんなにキラキラの歌って他にある? ゆずは本当にすごい」と祝福の声や「若いお2人も、今もどっちも素敵です」「写真の悠仁めっちゃピチピチしてる」「若ゆず…凄くかわいすぎます」とレアショットへの反響が寄せられている。

ゆず『PEOPLE』【Amazonでチェック】

次ページ
■25年前の北川と岩沢
Instagram岩沢厚治ゆず北川悠仁夏色
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング