中川翔子、芸能界の“枕営業事情”を語る 「ここまで言っていいのか…」

「芸能界の真実」について話した中川翔子。「しょこたんって枕なんでしょ?」と疑う声にも触れた。

2023/06/03 21:20

中川翔子

タレントの中川翔子が3日、自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』に出演。芸能界の枕営業について語った。

【動画】「するわけねーだろ」完全否定



 

■枕営業しないと上にいけない?

今回は「芸能界の真実をお話しします」と題した動画を投稿。「芸能界ってやばい世界なんでしょ?」「枕的なことしなきゃ、のし上がれないんでしょ?」という世間のイメージに触れた中川は「そんなわけないから!」とキッパリ話す。

権力をアピールして枕営業を誘ってくる人物がいても「そいつは権力もキャスティング権もない。ここまで言っていいのかわかんないですけど」と述べた。


関連記事:中川翔子、おいしいときに出てしまう“独特なクセ”明かす 「本当の…」

 

■「何が残るの」「消えると思います」

仮に受け入れて売れたとしても一時的なもので、その後も活躍できる保証はないと指摘する。

「そんなことに使われて、その人に何が残るの? って思うし。そんなことする人いるとしたらめちゃくちゃ軽蔑します」「のし上がろうとか、それを利用してやろうとか思う人は、人間としておかしいので、この人は消えると思います」と断言。芸能界で活躍したいなら真面目に努力するべきと訴えた。


関連記事:中川翔子、5歳の愛猫・メポが心臓病で天国に 思い出写真で追悼

 

■誘われた経験は…

「私は枕的な誘いをしてくる人には会わなかったし。事務所も守ってくれてるんだと思う。そういう人がいる場所に飲みに行くとかもしなかったってのもあるかも。全然大丈夫だった」と自身はクリーンと説明する。

一部では「しょこたんって枕なんでしょ?」と疑う声も上がっているそうだが「はー? って思った。ふざけんなよと」「するわけねーだろ」と完全否定。そして「そういう誘いには一切乗らないでください。絶対そんなことしなくても大丈夫ですから」と呼びかけていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「するわけねーだろ」完全否定
YouTube枕営業中川翔子中川翔子の「ヲ」
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング