三村マサカズ、誕生日当日に悲しい出来事 「天国に旅立ちました」

三村マサカズは8日の誕生日で56歳になり、祝福に感謝。一方で、長年飼っていたペットが…。

2023/06/09 06:15


さまぁ~ず・三村マサカズ

お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが8日、自身の公式ツイッターを更新。誕生日を祝福してもらい、感謝の言葉をつづった。

【画像】三村の誕生日当日に…


 


 

■8日で56歳に

きのう7日に、出演番組『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)の収録で、お祝いのケーキをもらったことを明かしていた三村。

そしてきょう8日、56歳の誕生日を迎え「誕生日おめでとう、とコメントくれた、みなさん、ありがとうございました」と伝える。「側頭部、見事に喰われました」と、ケーキに添えてあった三村のフォトプレートはかじられたと写真を添えて説明した。


関連記事:三村マサカズ、深夜の憤慨ツイートを翌朝に謝罪 「なんかみなさんゴメンなさい」

 

 

■ペットの亀が天国へ

めでたい1日となったが、一方で悲しい出来事も。じつは、これまで番組のトークやツイッターにも登場していたペットの亀が、三村の誕生日当日に虹の橋を渡ったという。

「長年飼っていた、亀さんが、今日、天国に旅立ちました」と三村は報告。続くツイートでは、元気だったころの写真を載せる形で追悼した。


関連記事:丸山桂里奈、さまぁ~ず三村の深夜のつぶやきに感動 「ぶっささってます」

 

 

■「厄災背負って行ってくれたかも」

ファンからは「あ-----! さまさまで話してた亀ちゃん、お亡くなりになったのですね。寂しくなりますね」「ゲームしてる最中に娘さんとかが『亀の水取り替えよっ』ってテレビの前をわざと横切るってエピソードが懐かしいです」と悲しみの声などが集まる。

「三村さんの誕生日を見届けて旅立たれたのですね… 次いでに何か厄災も一緒に背負って行ってくれたかもしれませんね」「三村家を天国から見守ってくれてると思います」と励ましの書き込みも寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■三村の誕生日当日に…
誕生日ツイッターケーキ三村マサカズさまぁ~ずモヤモヤさまぁ~ず2
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ