ハライチ・澤部佑が“後輩から慕われない理由”が判明? 「こう見えて…」

ハライチ・澤部佑らが『オドオド×ハラハラ』で後輩との関係性を吐露。澤部は特に「慕われていない」ようで…。

2023/06/11 07:20

ハライチ・澤部佑

10日放送『チャレンジトークバラエティ オドオド×ハラハラ』(フジテレビ系)で人気お笑いコンビのハライチオードリーが「後輩との関係性」に言及。そのなかで特に澤部佑が「後輩に慕われていない」と明かされ、話題を集めている。



 

■新たな形のトークバラエティ

「チャレンジトークバラエティ」とのタイトル通り、ハライチ・澤部と岩井勇気、オードリー・若林正恭と春日俊彰がトークバラエティの新たな可能性を試していくのが同番組の趣旨。

多くの番組で大活躍中のハライチとオードリーにはコミュニケーション能力が低いという共通点があり「後輩にまったく慕われていない」ため、芸能界最強のコミュ力を持つSixTONES・ジェシーをゲストに迎え、弱点克服のためのあれこれを考えていく流れに。


関連記事:オードリー若林正恭が長年作り続ける料理とは… 限界まで「おいしくしてる」

 

■ダントツ最下位・澤部

そのなかで、ハライチとオードリーが、自分達のなかで「慕われている先輩ランキング」をつけていくと、澤部以外の3人は澤部を最下位だと指摘する。

春日は「4位はダントツで澤部」「(後輩は)飲みに行ったりしてるって話も聞いたことない」と言及。若林は「けっこう、こう見えて後輩が雑にイジってきたりするのに厳しい」と後輩とのやりとりを目撃したと笑う。

これに岩井も「トーンが強いですよね。あと酔っ払うとちょっとオラつくじゃないですか」と追従して笑いを誘った。


関連記事:ハライチ澤部佑、弟子入り志願者の告白に苦笑 自分の前に断っていた芸人は…

 

■酒席での態度も問題?

澤部は「オラついてないでしょ、別に」と反論したが、若林は「ビールの置き方とか怖いぜ。なんか、飲んで…置き方(テーブルに叩きつけるように)ガンッて」と主張する。

これに「楽しく飲んでたんだけど、若林さんが仕事の話ばっかするから」と澤部は反論。真剣な仕事の質問ばかりしてくる若林に「そんな、僕は考えてませんよ」「お笑いのことわかりませんよ」とブチギレてしまったと明かされる。

「俺は、若様と恋バナとかそういうのがしたかった」と澤部は熱弁したが、若林は「若林と恋バナなんてする人間はいないんだよ」とツッコんだ。


関連記事:山里亮太、脅威感じた“芸風がかぶる後輩芸人”を告白 「ここから茨の道だぞ」

 

■視聴者の意見は…

澤部が後輩に雑にイジられるのが嫌いで、先輩後輩付き合いが苦手だと判明したこの日。

視聴者からは「後輩付き合い難しいよねーわかるわー」「後輩にイジられると厳しい澤部さん」「全員一致で澤部さんを下位に置いているのもラジオリスナー的には納得」といった意見が散見されている。

・合わせて読みたい→山里亮太、脅威感じた“芸風がかぶる後輩芸人”を告白 「ここから茨の道だぞ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビハライチオードリー若林正恭春日俊彰澤部佑岩井勇気SixTONESジェシーオドオド×ハラハラ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング