中村仁美、誕生日の息子に欲しいモノ問うと… まさかの“逆”にほっこり

「おばあちゃん達にプレゼント、何が欲しい? って聞かれたよ」と中村仁美が話すと、三男は「う〜ん」と悩み…。

2023/06/11 23:10

中村仁美

フリーアナウンサーの中村仁美が11日、自身のインスタグラムを更新。誕生日を迎えた三男のほっこりエピソードを紹介した。

【画像】祖母らへ“逆プレゼント”



 

■プレゼント何が欲しい?

三男が4歳になったことを受け、お祝いに両家を招いてランチすることに。祖母らがプレゼントを用意してくれるらしく、中村は「おばあちゃん達にプレゼント、何が欲しい? って聞かれたよ」と欲しいモノを三男にたずねたという。

すると、「う〜ん」と悩みながら「しゅうはね おばあちゃん達にお花あげるの」。


関連記事:武尊、大好きだった祖母が天国に “最後の試合”勝利できず「今も悔しい」

 

■「もらうんじゃなくてあげるの?」

まさかの“逆プレゼント”を希望する三男。中村が「もらうんじゃなくてしゅうがあげるの??」と確認すると、やはり「うん お花あげるの!」。

「と、言うことで集合前に母は、ブーケを2つ用意」と祖母らに渡す花を購入したと写真付きで説明し「素敵な誕生日ランチになりました」と報告した。


関連記事:高橋海人、ロケ先で番組ディレクターに“ガチ相談” 祖母へ贈り物を思いつき…

 

■イケメン三男に反響

4歳とは思えないイケメンすぎる気遣い。

中村家のハートフルな1日に、ファンからは「男の子って普段は怪獣だけどやっぱり根は優しいですよね」「しゅうくんプレゼントもらうことよりおばあちゃん達にお花あげるって発想、なんてジェントルマンなんだ! 素敵な息子」「エピソードが素敵すぎます おばあさま達も嬉しかったですよね」「ばあば感激ですね! 三男はモテそうな気配ですね~(笑)」と反響が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■祖母らへ“逆プレゼント”
誕生日プレゼントインスタグラム中村仁美ブーケ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング