鳥羽周作シェフ、不倫報道認め謝罪「正直に説明させていただきます」 「待っています」の声も

広末涼子とのW不倫疑惑が報じられた鳥羽周作シェフが報道を認めて謝罪。今後は「ゼロから料理に向き合いたい」とつづる。

2023/06/14 11:25


鳥羽周作シェフ

女優・広末涼子とのW不倫疑惑が報じられた、人気レストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏が14日、公式ツイッターを更新。報道について認めて謝罪した。

【画像】鳥羽シェフが書面で謝罪


 


 

■当初は報道を否定

鳥羽氏は、今月7日付の「文春オンライン」で広末と今年3月下旬から親交を深め、今月には同じホテルに宿泊したことが報じられた。

当初は双方ともに報道を否定し、鳥羽氏は「仲の良い友達」と話していた。


関連記事:超人気シェフの「簡単レシピの作り方」がスゴすぎた 毎回美味しい理由とは…

 

 

■「冷静な判断を欠く行動」

しかしこの日、「報道に対して正直に説明させていただきます。今まで何も発言できておらず申し訳ございませんでした」と書き添えて書面の画像を投稿。

「まず、報道された内容はおおむねその通りです」と報道を認めると、「多くの方にご迷惑をかける行為だと頭では理解していながら、相手のご家族や自分の家族、周りの皆様にどういうことが起こるのかを想像できないまま、僕は冷静な判断を欠く行動をしました」とつづる。


関連記事:鳥羽周作シェフ渾身のレシピ3選 “本家を超えた”「白ナポリタン」とは…

 

 

■家族に「できるかぎりの償い」

改めて、「すべては、僕の弱さ、社会に身を置くひとりの人間としての未熟さに原因があります。ご迷惑をおかけしたすべての方々に心よりお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした」と謝罪。

広末の家族や関係者、店の顧客やスタッフらへも謝罪すると、「今後、心を尽くし、誠意が伝わるまで、お詫びをしてまいります。そして、自分の家族には、夫として、父として、本当に愚かな姿を見せました。今後家族に対して、できるかぎりの償いをしていきます」とした。

鳥羽周作『食べたいから作る!鳥羽周作のとっておきごはん』【Amazonでチェック】

次ページ
■今後は「ゼロから」
ツイッター謝罪広末涼子W不倫文春オンライン鳥羽周作
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング