遠野なぎこ、新たな恋人明かし“おのろけモード”全開 ベッド上のエピソードも…

破局したばかりの遠野なぎこに新恋人が。「“LOVE LOVE期”なもんで(笑)」と明かす。

2023/06/15 15:40

遠野なぎこ

女優・遠野なぎこが15日、自身のインスタグラムを更新し、恋人の存在を明かした。

【画像】おのろけモード全開の遠野



 

■「心から頼れる」「一緒にいると心強い」

「昨夜のMXTV“バラいろダンディ”生放送でご報告させて頂きました通り、先日大切な人が出来ました」と報告。相手は年上で「心から頼れる大好きな彼です」「一緒にいると心強い人」と説明した。

幸せいっぱいの遠野は、おのろけ投稿を続ける。同番組出演時に着用していたハート型のイヤリングは「個人的に、“LOVE LOVE期”なもんで(笑)スタイリストさんと相談して何ともかわいらしい、ハートをチョイスしました」。


関連記事:遠野なぎこ、一般男性との別居婚を発表 「1月2日に出会って…」

 

■彼氏の声と視線にホッ

さらに、ベッド上のエピソードも。「1人でも。2人でも。ベッドで眠ることが難しくなった私。とある日。色んな夢にうなされながらも…『ここにいるよ』の、声とコチラに向けられる視線にどれだけ安堵したことか」と明かし、恥ずかしかったとしつつも「嬉しかったんだ。本当に」と振り返った。

ファンからは「頼れるって思えるなんて、めっちゃ素敵」「こっちが照れちゃう」「なぎこさんが幸せで嬉しい」と祝福の声が寄せられている。


関連記事:遠野なぎこ、離婚後のマッチングアプリ利用状況を告白 「しばらく事務所に…」

 

■1ヶ月前にも恋人

恋多き乙女として知られる遠野。これまでに3度結婚し、すべて3ヶ月も経たないうちにスピード離婚している。

3度目の離婚後の今年5月17日、新恋人ができたとAmeba公式ブログで公表。しかし、この恋も長く続かず、同31日の同番組の中で「じつは新しい彼とはもうお別れしました」「ちょっとオイタしちゃったの」と告白していた。

遠野なぎこ『摂食障害。食べて、吐いて、死にたくて。』【Amazonでチェック】

次ページ
■おのろけモード全開の遠野
結婚離婚Instagram遠野なぎこバラいろダンディAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング