かつて永山絢斗容疑者と“同じ経験” 後藤祐樹が事件当時を回想「俺も…」

永山絢斗容疑者が逮捕されたニュースで「永山瑛太の弟」と紹介されていることに、「後藤真希の弟」後藤祐樹は…。

2023/06/16 15:45


永山絢斗・後藤

アイドルグループ「EE JUMP」の元メンバーで、格闘技イベント『BreakingDown』などでも活動する後藤祐樹が16日、自身のツイッターを更新。俳優の永山絢斗容疑者が大麻取締法違反の疑いで逮捕されたことにコメントした。

【ツイート】家族に著名人がいると…



 

■「好きだったから勿体ない」

15日深夜、東京・目黒区の自宅マンションで大麻を所持した疑いで逮捕された永山容疑者。出演映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』を鑑賞していた後藤は「ウシジマ君でもすごく好きだったから本当に勿体ないなー」と、こぼした。

投稿では、永山容疑者の逮捕記事を引用しており、そこには「俳優の永山瑛太の弟」との紹介が。


関連記事:永山絢斗逮捕で“あの女優”がモヤモヤ? 兄・瑛太と共演中で「複雑だろうな…」

 

■かつて自身も同じ経験

かつて窃盗や強盗傷害事件を起こした際、姉がモーニング娘。の元メンバーの後藤真希ということで「ゴマキ弟逮捕」と報じられた後藤。今回の事件で当時を思い出し、「俺もそうだったけど、家族に有名人がいると一緒に名前が出てしまい本当に迷惑掛けてしまう」と記した。

コメント欄には「もったいないよな…」「映画『善悪の屑』もそうでしたが、こう言った形で映画が公開中止になる可能性があるのは本当に勘弁です 今回はさすがに平気ですかね?? リベンジャーズとか家族の名前も出さないで欲しいです」などの書き込みが寄せられている。

後藤真希写真集『ramus』【Amazonでチェック】

次ページ
■家族に著名人がいると…
ツイッターモーニング娘。後藤真希永山絢斗大麻取締法違反後藤祐樹永山瑛太BreakingDownEE JUMP闇金ウシジマくん ザ・ファイナル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング