森川葵、サイン入り写真集転売にショック 高額で出品され「買わないで!!」
森川葵は「とんでもない冊数サイン書いたので高値で転売しても意味はありません!」と購入しないよう呼びかける。
女優の森川葵が17日、自身のツイッターを更新。自身の写真集が転売されていることに「悲しい」と吐露した。
■“最初で最後”の写真集
28歳の誕生日でもあるこの日に、写真集「Ebipilaf」を発売。「最初で最後」と銘打った作品で、ランジェリーや水着姿など色気あふれるカットも詰まった1冊に。
予約受付期間を設けて森川の直筆サイン入りも購入できるようにし、大量の写真集にサインする様子もツイッターで公開していた。
関連記事:狩野英孝、実家の神社の御朱印“転売”に注意呼びかけ 「買っちゃダメ」
■森川ショック「買わないで!!!」
しかし、一部フリマサイトに高額で出品されており、森川は「サイン入り写真集転売されてて悲しい あれだけ期間設けて予約した人、欲しい人には絶対届くようにしたから、無いと思ってたのに…悔しい…!」とショックをあらわに。
「しかもとんでもない冊数サイン書いたので高値で転売しても意味はありません!」とし「みんなも定価より高い金額では買わないで!!!」と呼びかけた。
コメント欄には「悲しい 買う人がいるのも残念」「葵ちゃんがサイン書くの頑張ったのに、転売目的な方の手元に届くのほんと悔しいです」「転売は本当に許せません」と怒りの声が集まっている。