ノンスタ井上裕介、妻と「1番の大きな喧嘩かも」 “モヤモヤする気持ち”吐露

NON STYLE・井上裕介が夫婦喧嘩をしたあとの心境をつづる。妻との仲直りを望んだ。

2023/06/21 17:25


ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が21日、自身のAmeba公式ブログを更新。夫婦喧嘩翌日の心境をつづった。



■「今までの中で1番の大きな喧嘩かも」

井上はこの日、「奥さんと大喧嘩」と題したブログを投稿。「昨日、本当に些細なことで奥さんと大喧嘩しました」と切り出し、「今までも細かい喧嘩の度に、仲直りをしてっていうのを繰り返しては来たのですが、今回は今までの中で1番の大きな喧嘩かも」と、その重大さを伝える。

「ただ、喧嘩の理由は、ものすごく小さい」と感じつつ「ってか、僕が小さいと思ってるだけで、奥さんからしたら大きなことなんだろうな。まぁ、それは逆もあったりするんだけど」と思案。

妻との意思疎通がうまくいかず「本当に恋愛って、夫婦って難しい」と思い悩むも、「だからこそ、幸せなんだろうけどね」と幸福感も覚えていた。


関連記事:ノンスタ井上、妻の不機嫌がある行動経て“雪解け” 「女心って難しい!」

■“モヤモヤする気持ち”を吐露

夫婦喧嘩をしてしまった井上は「まだ、今日も奥さんと仲直りできてない。何とか、夜には仲直りできたらいいなぁ」との願望をポツリ。

最後には「なんか、色々とモヤモヤする気持ちを吐き出したくて、ここに書かせていただきました。なんだか、すみません」と謝った。


関連記事:何がそんなに気に入らないのか… 約4割の人が理由もわからず長引く喧嘩にイライラ

■仲直りを願うファン

井上の投稿を見たファンからは、「喧嘩するほと仲がいいって言いますからね 早く仲直りできますように」と願う声や、「仲直りしたらいつものように仲良しツーショットお待ちしてますね~!」と期待するコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→ノンスタ井上、妻のブログタイトル見て心配するも… 「釣られてしまった」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

井上裕介『マイナスからの恋愛革命 スーパー・ポジティヴ・シンキング Chapter of Love』【Amazonでチェック】

夫婦井上裕介NON STYLEAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング