TOKIO松岡昌宏がスマホで撮る“意外な被写体”とは… 「ご機嫌だったね」
『TOKIOカケル』でTOKIO・松岡昌宏がついつい撮影してしまう「被写体」を明かして…。
21日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)でTOKIO・松岡昌宏がスマートフォンで撮影している、イメージと異なる「意外な被写体」に言及し共演者を驚かせた。
■スマホでなに撮る?
この日のゲストは人気俳優・上川隆也。
TOKIOと女性アシスタント・エンジェルちゃんがゲストの素顔に迫る「さまざまな質問」を用意する定番コーナー「友達ってことで聞いていいですか?」で、松岡は上川に「スマホでなに撮る?」と質問する。
関連記事:TOKIO・松岡昌宏、Alexaに胸キュン 「好きなアイドル」を尋ねると…
■意外な被写体
上川の回答の前に松岡が「じつは私松岡、意外にですね、花が好きなんですよ」と告白すると、国分太一やエンジェルちゃんの森三中・大島美幸から「えー」と驚きの声が漏れる。
松岡は続けて「ほら、そういうリアクションですよね」と反応に納得しつつ、「なんとか園とかじゃなく、道に咲いている、チョロっとした、ひとつしか咲いてないとかそういうのが好きで」と道端に咲く花に興味があり、つい被写体にしてしまうと熱弁した。
関連記事:TOKIO・松岡昌宏、Alexaに胸キュン 「好きなアイドル」を尋ねると…
■2ヶ月以内に撮影
ここから、松岡がこの2ヶ月以内で撮影した「道端の花」をいくつか紹介。「1個だけこいつが咲いてて、これかわいいなと思って。これはなんか健気だなと」と力説していく。
そのなかでも1番のお気に入りが、アパートの横に咲いていたスズランで「このスズランはご機嫌だったね」とうれしそうに語った。
関連記事:TOKIO・松岡、生涯独身を貫く決意? 死ぬときは枕元に大金を置いて…
■視聴者の感想は…
イメージにはない、花を愛でる一面を明かした松岡。ちなみに上川は、愛犬・ノワールや空・雲を好んで撮影してると吐露し、見事な写真を公開した。
出演陣がスマホで撮影した貴重な写真の数々が披露されたこの日。視聴者からは「お花撮るの好きね〜マボ」「今日の写真みんなええな」といった感想が散見されている。
・合わせて読みたい→TOKIO・松岡、生涯独身を貫く決意? 死ぬときは枕元に大金を置いて…
(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)