博多大吉、25歳女優からのラブコールにドギマギ 「本当の恋のほうで…」

『二軒目どうする?』に出演した高月彩良が博多大吉への熱い想いを吐露。大吉とTOKIO・松岡昌宏を困惑させた。

2023/06/25 10:35

博多大吉

24日深夜放送『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)に25歳の女優・高月彩良が登場。番組レギュラーの博多大吉への「本気愛」を告白し、当人らを惑わせた。



 

■高月の暴露

大吉とTOKIO・松岡昌宏がゲストと一緒に絶品料理と酒、ほろ酔いトークを楽しむ同番組。今回は晩酌がルーティンの酒好き女優・高月がゲストで、仕事や私生活の話題で大いに場を盛り上げた。

その中で、高月は「私あの…突然の暴露なんですけど、中学生のときに、大吉さんのこと大好きで…」と告白していく。


関連記事:博多大吉、学生時代の恋愛事情を回顧 女子高生と付き合う大学生に怒り

 

■好きなところは?

「本当の恋のほうで好きだったんですよ」と笑顔で語る高月に、松岡は「中学のときに? なにを見て?」と質問。高月は「お顔と優しい声と姿勢がホントに好きで、私のおばあちゃんも大好きなんですけど」と返す。

突然の告白に隣で絶句していた大吉に、松岡が「先生、(箸で掴んでいた)えびパンがプルプルしてますよ」と指摘。大吉は「めちゃめちゃ気を抜いてたのね。てっきりこのターンは松岡さんだと思ってたから」と想定外で驚いてしまったと笑う。


関連記事:博多大吉、共演翌日に食事に誘った女性タレント告白 『あさイチ』終わりに…

 

■松岡が注意

松岡は「僕ら気をつけなきゃいけないのは、そういうこと言われるときに、あからさまに顔とか態度に出すってとこ。聞こえてるのに『ん?』って聞き直したりするじゃないですか」と注意して笑いを誘う。

高月が「さっきからもう松岡さんのほうばっか見ちゃって、私」と照れながら語ると、松岡も「俺なんか噛ませ犬みたいなもん、ちょうどいい。今日は俺を見て」とそれを受け入れて場を盛り上げる。


関連記事:江口ともみの“1番好きなモノ”を松岡昌宏イジる 「ホント最悪ですよ?」

 

■ドギマギの大吉

高月が改めて「お鼻がスゴい好きなんで」と大吉を見つめると、大吉は「でも珍しいね」と赤面。そんな憧れの大吉に対し、「青春の方です」「明日死んでもいいです」と高月が猛アピールしていた。

若手女優・高月の告白に終始ドギマギしていた大吉。視聴者からは「大吉先生…いけ」「大吉さんガチ恋、動揺すんな」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→江口ともみの“1番好きなモノ”を松岡昌宏イジる 「ホント最悪ですよ?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

博多大吉/高尾美穂『ぼくたちが知っておきたい生理のこと』【Amazonでチェック】

恋愛テレビTOKIO学生松岡昌宏博多大吉二軒目どうする?高月彩良
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング