ノンスタ石田明、妻がカラスに襲われ自転車ごと転倒 「大丈夫か?」ブログで心配

妻・あゆみさんのブログを読み「そんなことある!?」と驚愕したNON STYLE・石田明。ファンからは心配の声が。

2023/06/26 11:45


NON STYLE・石田明

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が26日、自身のAmeba公式ブログを更新。幼稚園に子供を送った帰り道、妻・あゆみさんを襲った“ある事件”とは…。


 


 

■「一瞬だけどサーッ!」

「カラスに頭を!?」と不穏なタイトルが付けられた今回のエントリー。この日、出発時間が合わず、いつものようにお見送りができなかったという石田は、何気なくあゆみさんのブログをチェックする。

すると、そこには「お見送りの帰り道には、カラスに頭つつかれた」との文言が…。「つつかれたというか一瞬だけどサーッ! って」「人生初、、」と困惑した様子でつづられていたのだ。


関連記事:TOKIO・松岡昌宏、自身の“街での奇行”を暴露 カラスを見かけると…

 

 

■「元気に安全に」願った矢先…

さらにその反動で「怖すぎて、チャリのまま転倒しました。笑」という。あまりの災難に「もうやめてよね」と呆れたように一言。

この日、子供を送った直後は「無事に登園してくれました」「園バスにもおともだちたくさん乗ってて朝から賑やかで、やっぱりこどもは元気が似合うねっ!」とご機嫌だったあゆみさん。「このまま元気に安全に一週間乗り切れますように」と願った矢先の出来事だったようだ。


関連記事:TOKIO・松岡昌宏、自身の“街での奇行”を暴露 カラスを見かけると…

 

 

■「大丈夫」と感じた理由は

これを受け石田は、「カラスに頭!?」「そんなことある!?」「大丈夫かなあ」と心配。

自身の気を落ち着かせるように「まあ、ブログに書けてるくらいだから大丈夫か」とつづると、「さあ、みんなの笑顔思い出して」と子供たちのはしゃぐ写真を貼り、「今週も楽しみましょう」とポジティブに締めた。


関連記事:石田ゆり子、体調不良の報告から一夜明け… 「私は元気です!」笑顔のショット

 

 

■「朝から大変」ファン心配

ネット上には「大丈夫ですか!? それは心配」「転倒って平気ですか? ケガをしてないかな?」「カラスは危険ですよね。朝から大変でしたね」「低空飛行してきますもんね。怖い怖い」「月曜日から災難でしたね…」と心配や労いの声が。

石田の記事を読み事態を知ったファンも多かったようで、「あゆみちゃんのブログ見に行ってきます!」とするコメントも見られた。

・合わせて読みたい→石田ゆり子、体調不良の報告から一夜明け… 「私は元気です!」笑顔のショット

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

眠れなくなるほど面白い 図解 カラスの話【Amazonでチェック】

カラス心配NON STYLE石田明転倒石田あゆみAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ