LiLiCo、夫・小田井涼平に不満爆発 インタビュー記事に「あれ全部…」

『ぽかぽか』に小田井涼平・LiLiCo夫妻が出演。LiLiCoがネットニュースでの小田井の発言に触れて…。

2023/06/28 15:00


LiLiCo、小田井涼平

28日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)に男性歌謡コーラスグループ「純烈」の元メンバー・小田井涼平と映画コメンテーター・タレントのLiLiCo夫妻がVTRで登場。LiLiCoが小田井に関する不満を赤裸々に吐露した。


 


 

■ロケVTRに出演

名店の絶品肉料理をリポートしていくロケ企画「ライオンちゃんと行く!肉食さんぽ」に登場した小田井・LiLiCo夫妻。

ルーレットで選ばれるトークテーマが「ムカムカしたパートナーへの不満」に決まると、LiLiCoは「言いたかった」と前のめりに。「この前、ホントに『はぁ?』と思ったのは…」と小田井への不満を口にしていく。


関連記事:純烈・酒井一圭、小田井涼平の卒業に心境をつづる 「私に言わせれば…」

 

 

■インタビュー記事で…

知り合いから「この記事、スゴくいいです」と、小田井がインタビューを受けたネットニュースが送られてきたとLiLiCoは言及。その記事では「コミュニケーションがとても大事」「都合が悪いところからは逃げちゃいけない。ちゃんと言う」と小田井が発言していたが、LiLiCoは「あれ全部、私があなたに言ってることじゃん」と指摘する。

「私が日々言ってることをただ言ってるだけで、なんか(小田井が)『私、良いこと言ってます』みたいな記事になってさ。おいおいおいおいって思って」「いやこれ私の記事じゃん」と不満を漏らした。


関連記事:純烈・酒井一圭、岩永洋昭の子供を見てしみじみ 「ついこの間まで俺も…」

 

 

■ヒートアップする2人

小田井は「俺は『LiLiCoにこういうふうに言われてそうしてます』って言ってるはずやねん。俺だって自分の意見として1回も言ったことないもん」と反論したが、LiLiCoは止まらない。

「『やっぱりコミュニケーションは、そしてちゃんと報告するとか、そういうのは大事です』、なにも報告しないじゃん」と、コミュニケーションどころか自分のスケジュールさえまったく報告してこないとLiLiCoの怒りが爆発。

小田井は「俺ちょいちょい言うてるけど、言うてて忘れるのもけっこうあるねんで」と主張。「言ってたかな」とLiLiCoは納得できない表情で首を傾げ、2人の言い争いがヒートアップしていったため、スタッフが「すみません。続きはお家でお願いします」と制して場を和めた。


関連記事:有吉弘行「上島も喜んでおります」 『紅白』口にした思いに反響

 

 

■視聴者も反応

LiLiCoの小田井への不満があらわになったこの日の放送。

視聴者も「喧嘩はやめて~ダメ~」「頭が上がらない小田井さんであった」「LiLiCoさんの言うこと、そのまま小田井さん話すのかな? LiLiCoさん攻めます」と反応している。

・合わせて読みたい→有吉弘行「上島も喜んでおります」 『紅白』口にした思いに反響

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

小田井涼平『息子がお世話になりました。』【Amazonでチェック】

テレビネットニュース発言LiLiCo純烈小田井涼平ぽかぽか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ