遠野なぎこ、またスピード破局 2週間前に交際宣言も「彼のことを結局…」

遠野なぎこは2週間前に「大好きな彼です」と紹介し、振る舞った手料理やデート写真を投稿していたが…。

2023/06/29 02:05

遠野なぎこ

女優・遠野なぎこが28日、自身のインスタグラムを更新し、恋人との破局を報告した。

【画像】またスピード破局した遠野



 

■相手を好きになりきれず

遠野は「『ご報告』。最近のInstagramやblogで、お察しの方々もいらっしゃると思います。今夜のMXTV“バラいろダンディ”でもご報告しましたが、最近までお付き合いしていた彼とはお別れしました」と伝える。

別れの原因は「私の我儘なのかもしれません」とし「彼のことを結局好きになりきれませんでした」と説明。自身に非があるため謝意を示し、今後はお互いに前を向いて歩いていければとつづった。


関連記事:遠野なぎこ、新恋人との別れを告白 その理由に騒然「私がオイタをして…」

 

■2週間前は「大好きな彼」と紹介

2週間前の投稿で「先日大切な人が出来ました」と報告。相手は年上で、一緒にいると心強い「大好きな彼です」と紹介した。手料理を振る舞ったり、動物園デートしたりと、幸せいっぱいの写真をアップしていた遠野。

しかし、数日前から「『“出逢いあれば、別れあり”』。“別れあれば、出逢いあり”。それも、また人生。それも、また私の人生」などと破局を匂わせるようなメッセージが続いていた。


関連記事:再々婚の遠野なぎこ、あえて「仏滅の日」選んだ理由 「考えてのことです」

 

■前回の恋愛では「オイタしちゃった」

恋多き乙女として知られる遠野。これまでに3度結婚し、すべて3ヶ月も経たないうちにスピード離婚している。

3度目の離婚後の今年5月17日、新恋人ができたとAmeba公式ブログで公表。しかし、この恋も長く続かず、同31日の同番組の中で「じつは新しい彼とはもうお別れしました」「ちょっとオイタしちゃったの」と告白していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■またスピード破局した遠野
Instagram遠野なぎこバラいろダンディAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング