丸山桂里奈、0歳長女が明石家さんまと初対面 「瞬きを忘れてニコニコ笑ってました」

丸山桂里奈が娘を連れて収録現場へ。“生みの親”と慕う明石家さんまと娘が対面したと報告している。

2023/07/06 14:10


丸山桂里奈

サッカー女子元日本代表でタレントの丸山桂里奈が6日、自身の公式ツイッターとインスタグラムを更新。タレント・明石家さんまと娘が対面したと報告した。

【画像】「さんまさんに会わせたくて」



 

■収録現場に娘を連れて…

インスタグラムとツイッターで娘を抱っこするさんまや、元日本代表で夫の本並健治もうつった3枚の写真を公開。

インスタグラムには「さんまさんに会わせたくて、初めて収録に連れて行きました」とつづり、愛娘とさんまが対面したと明かす。「さんまさんに会ったときに娘は目をまんまるくして、瞬きを忘れてニコニコ笑ってました」と、愛娘も喜んでいた様子。

「『さんまさんも、かわいいなぁ〜』と言ってくれました」と笑顔の絵文字とともに報告した。


関連記事:丸山桂里奈、夫・本並健治氏の新たな一面に「愛おしさが芽生えて…」 ファンも称賛

 

■「娘の毛穴が最大限に開いてました」

続けて、「こんな幸せな時間があると、人生どんなことがあっても前向きになれます。まだまだ余韻でハッピーです」と念願の対面を果たした喜びをつづる。

ツイッターでは「やっとこさ、さんまさんに娘が会えました 最高な時間と空間で娘の毛穴が最大限に開いてました(原文ママ)」と丸山らしい独特な表現で喜びを伝えた。


関連記事:丸山桂里奈、育児めぐり母親と喧嘩 「今と昔って結構違う」と共感の声

 

■さんまがいる人生は最高

ツイッターで「さんまさんがいる人生て、なんて最高なんだ」とコメントした丸山だが、過去には「いつもいろんな報告はさんまさんにしてるので、生みの親という親方感を感じています」とインスタグラムに投稿していた。その際も「さんまさんがいる人生 最高すぎ」とハッシュタグをつけている。

また「脳みそが面白い娘になってほしい」と願い「さんまさんの声を一番聴かせてるかもしれない」とつづっていた。


関連記事:明石家さんま、若手時代に受けた桂文枝の無茶振りを回顧 「朝起きて…」

 

■「ご利益がありそう」という声も

ファンからは「さんまさんに抱っこされるとご利益がありそうですね」「ハッピーオーラが伝わります」「喜びが伝わってきて私も元気もらえました」と、幸せいっぱいの写真へのコメントが相次いだ。

また、「さんまちゃんがお爺ちゃんの顔してる」「優しさが伝わってきます」とさんまの柔らかい表情に触れる声も見られた。

『丸山式「謎手紙」のススメ』【Amazonでチェック】

次ページ
■「さんまさんに会わせたくて」
ツイッターInstagram明石家さんま丸山桂里奈本並健治
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング