吉川美代子、安住紳一郎が役員待遇になった理由を分析 「やっぱりフリーに…」

吉川美代子が安住紳一郎アナが役員待遇になった理由を分析。新人研修時代の印象も語り…。

2023/07/08 00:00


 


 

■仕事が好き

玉袋も「努力を見せないようにしているんじゃないですか。『日曜天国』の話を聞いてもね。あれだけの忙しいスケジュールのなかで、FAX選びを前の日から泊まり込んでやっている」と称賛する。

話を聞いた吉川は「たぶんね、1日24時間、寝ているときでも仕事の夢を見ているタイプなんじゃないかと思います。仕事が本当に好きなんだと」と話した。


関連記事:MISIA、明日の『THE TIME,』生出演へ デビューから現在までを振り返る

 

 

■玉袋「安東さんは…」

宇多丸が「酒をかっくらっている場合じゃないな」とつぶやくと、吉川は「そうですねえ。『バラダン』は見ていないと思う」と笑顔を浮かべる。

これには原田や宇多丸も爆笑し、玉袋が「じゃあ(木曜コメンテーターの)安東(弘樹)さんの立場はどうなるんだよ」と笑っていた。

・合わせて読みたい→『音楽の日2023』8時間の生放送 今年は音楽のギフトを「フルスイングで」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TBSバラいろダンディ安住紳一郎宇多丸原田龍二吉川美代子玉袋筋太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング