秋元真夏、乃木坂46卒業後の目標・結婚願望を明かす 「いつかできたら…」

乃木坂46を卒業した秋元真夏が『土曜はナニする!?』に登場。卒業後の目標・夢について語り…。

2023/07/08 13:15


秋元真夏

8日放送『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)のロケVTRにアイドルグループ・乃木坂46を2月に卒業した秋元真夏が出演。グループ卒業後の目標・夢を赤裸々に語り、話題となっている。


 


 

■自由気ままな2人旅

気心のしれた芸能人同士が自由気ままに2人旅を楽しむ人気ロケ企画「日帰りぷらっとりっぷ」に登場した秋元。

番組で共演して仲を深めた大先輩俳優・寺島進と、群馬県の高崎・前橋エリアのグルメや観光スポットを満喫していった。


関連記事:元乃木坂46・秋元真夏、『冒険少年』新メンバーに 「ずーっと笑ってました!」

 

 

■結婚願望あり

まもなく30歳の節目を迎える秋元は「いずれは結婚したいなっていうのはあるんで、悪い人に引っかからない、見分けるコツはありますか?」と寺島に質問。

寺島は「ないな。恋は盲目だろ、惚れてるときなに言ったって聞かないじゃん」と一蹴したうえで、「料理がうまけりゃ、どんな遊び人が、いろんなところ放浪しても戻ってくるから、絶対」と胃袋を掴めと助言を贈った。


関連記事:齋藤飛鳥、バレンタインにチョコ贈る相手を告白 義理チョコは配らないが…

 

 

■2人の目標は…

今後の目標について、寺島は「真夏と一緒だよ、センター張ることだよ」と吐露し、時代劇の主役を務めたいと熱弁する。

続けて秋元が「私は…なんかお昼の番組とか、司会みたいなことがいつかできたらいいなっていうのはありますね」と昼番組のMCが目標だと告白。寺島が「できんじゃないの?」と後押しすると、秋元は「いやぁ、まだちょっと勉強しないとって感じで」と照れながら答えていた。


関連記事:“最後の2期生”乃木坂・鈴木絢音が卒業発表 1・2期生全員去ることに

 

 

■視聴者も応援

秋元の目標・夢が「昼番組のMC」だと明かされたこの日。

視聴者からは「真夏さんの昼番組MC観たい!」「真夏さんMCの昼番組決まるの楽しみにしてます」「昼番組のMC叶うといいね! 応援してますよ」といった声が集まっている。

・合わせて読みたい→“最後の2期生”乃木坂・鈴木絢音が卒業発表 1・2期生全員去ることに

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

秋元真夏 卒業記念写真集『振り返れば、乃木坂』【Amazonでチェック】

テレビ結婚卒業乃木坂46寺島進秋元真夏土曜はナニする!?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング