武藤敬司、尾上松也と意気投合し「ついつい深酒」 2ショットに反響

尾上松也と意気投合し、すっかり話が弾んだという武藤敬司。ファンからは「飲み過ぎないように」と気遣う声も。

2023/07/12 17:45


武藤敬司・尾上松也

元プロレスラー・武藤敬司が12日、ツイッターを更新。歌舞伎俳優・尾上松也と食事で同席し、つい“深酒”をしてしまったことを明かした。

【画像】松也と並んだ武藤



 

■歌舞伎の上演後に食事

武藤は松也と顔を合わせた経緯については触れていないが、大相撲の元力士で俳優の澤田賢澄が、松也が主演と演出を務める東京・新橋演舞場の新作歌舞伎『刀剣乱舞 月刀剣縁桐(つきのつるぎえにしのきりのは)』の11日夜の部の公演を、松也の招待で観賞したことを報告。

その後、武藤らと共に食事をしたようで、武藤との2ショットを投稿すると、「きのうご一緒させていただきました! 武藤さんありがとうございました」とツイートした。


関連記事:鬼越・坂井、引退した武藤敬司とのツーショット公開 「ずっと虜でした」

 

■「ついつい深酒」

武藤はこの投稿をリツイートすると、続いて松也と2人で並んでポーズを取っている写真を投稿。

「昨夜は途中から尾上松也さんも合流した。話が弾んで、ついつい深酒をしてしまったよ~」と意気投合したことを明かしている。


関連記事:武藤敬司、神奈月のW武藤2ショットに反響 「最高」「2人ともかっこいい」

 

■「飲み過ぎないように」の声

酒好きで知られる武藤の深酒の報告に、ファンからは「深酒やばやば(笑)」「武藤さん、あまり飲み過ぎないように(笑)熱中症気をつけてくださいね」と気遣うメッセージが寄せられている。

尾上松也出演『課長バカ一代』【Amazonでチェック】

次ページ
■松也と並んだ武藤
ツイッター尾上松也武藤敬司深酒元プロレスラー新橋演舞場新作歌舞伎澤田賢澄刀剣乱舞 月刀剣縁桐
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング