IMALU、幼少期の“ブス写真”公開 「唇がでかい」「撮影はお母様?」
IMALUは「私のセーラームーン仮装のブス写真を見てほしい」と4歳のころのコスプレ姿を披露。
タレント・IMALUが13日、自身のツイッターを更新。幼少期の自虐ショットを披露した。
■無表情のコスプレ姿
1993年10月27日に撮影された1枚。IMALUは4歳で、人気アニメ『美少女戦士セーラームーン』のコスプレ姿を披露している。
女の子ならテンションが上がるかわいらしい衣装。しかし、 当時は眠かったのか、今にも目が閉じてしまいそうで無表情。口紅は、唇から大きくはみ出しながら塗ってしまっている。
関連記事:『セーラー戦士』姿で「社員採用」イベントに出席した女子大生 その手応えは?
■撮影したのは誰?
「みんなに私のセーラームーン仮装のブス写真を見てほしい」と写真を披露して笑わせながら「頑張りすぎはダメよ〜」と伝えたIMALU。
コメント欄には「表情」「唇がでかいですね」と大ウケするファンや「かわいいじゃん!」の声も。また、女優・大竹しのぶと、お笑いタレント・明石家さんまというビッグネームの両親を持つだけに、「撮影はお母様ですか?」「これを撮ったのはさんま、しのぶさん?」と撮影者が気になるという書き込みも見受けられた。