鈴木紗理奈、長男からの誕生日手紙を絶賛 「斬新」「おもろすぎやろ」

46歳の誕生日を迎えた鈴木紗理奈。「物はいらん手紙が1番欲しい」と長男に希望すると…。

2023/07/15 13:00


鈴木紗理奈
(写真提供:JP News)

タレントの鈴木紗理奈が15日、自身の公式インスタグラムを更新。長男からの「斬新」な手紙を公開した。

【画像】鈴木が公開した「斬新な手紙」


 


 

■誕生日サプライズ

2019年9月からイギリスに留学している長男リオト君。鈴木は今月4日、「卒業式と所属する合唱団のコンサートツアーを観に行くため」渡英したことを明かす。

そんな中、13日に46歳の誕生日を迎えた。当日は2人でレストランへ。リオト君はサプライズを計画してくれていて「いつの間にかお店の人に伝えてくれてたみたいでデザートとともに店中でバースデーソング歌ってくれた」と、ろうそくが刺さったデザートの写真を公開した。


関連記事:平愛梨、実母から夫・長友佑都選手への“手紙”公開 「愛しのムコ殿~」

 

 

■祝福メッセージ「おもろすぎやろ」

今回の投稿では、リオト君が誕生日プレゼントまで購入しようとしていたと説明。しかし、鈴木は「物はいらん手紙が1番欲しいし嬉しい」と手紙を希望した。

そして、リオト君からもらった手紙。「ママへ お誕生日おめでとう!!」と祝福の言葉から始まり「1977年から今までお疲れ」とクスッと笑えるメッセージが。鈴木は「斬新な手紙。笑 おもろすぎやろ」と評し「いつも笑いと感動ありがとう」と感謝した。

鈴木は08年にレゲエユニット・INFINITY16のTELA-Cと結婚し、10年2月にリオト君を出産。13年12月に離婚した。

0~18歳までの家庭でできるモンテッソーリ教育【Amazonでチェック】

次ページ
■鈴木が公開した「斬新な手紙」
誕生日サプライズ手紙Instagram鈴木紗理奈INFINITY16TELA‐Cリオト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング