マツコ、深夜食堂客の“個性的な食べ方”に爆笑 「調味料を飲むのが大好きで…」

マツコが深夜営業の食堂に訪れた人の「個性的な料理の食べ方」に爆笑。

2023/07/18 07:25



■牛乳ハイを飲む男性

深夜3時に出会った男性は、おもむろに牛乳をグラスに入れ、スタッフに「牛乳ハイって今、世間でもはやっているんだよ」と説明する。

男性が焼酎と牛乳を1対3で割るという牛乳ハイを作ると、村上とマツコは「知らない…」と驚くなか、「牛乳を2杯も3杯も飲めないけど、酒を入れれば飲める」と話す。

スタッフが「ここは何件目ですか?」と聞くと、「昨日の9時にきたの、朝。それで今まで飲んでた」と笑った。


関連記事:村上信五、高齢男性の独特な”カップ焼きそばの食べ方”に爆笑 理由に驚きも

■江戸っ子のパターンなのに…

ナレーションによると男性は朝9時にこの店に入り、その後8件はしごして午前3時に戻ってきたとのこと。

スタッフが「全然酔ってらっしゃらないじゃないですか」と声をかけると、「人がいるところで飲んだら、生まれてこの方絶対酔っ払わない。江戸っ子のパターンだよ」と胸を張る。

ところが「どちらの出身ですか?」という質問に「茨城だけど」とポツリ。このやりとりに、マツコは爆笑していた。

・合わせて読みたい→電子レンジで作るハムエッグが最高すぎる… 調理時にやりがちな「問題」も解決

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

マツコ・デラックス月曜から夜ふかし村上信五
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング