島崎和歌子、『ぽかぽか』共演者と恋の予感? 相手も「楽しい夏になりそう」

『ぽかぽか』で共演中の島崎和歌子とハライチ・岩井勇気が昼飲みを楽しんだのだが…。

2023/07/20 13:45


島崎和歌子

フジテレビ系お昼のバラエティ番組『ぽかぽか』の木曜日レギュラーを務めるタレント・島崎和歌子が、20日放送回で番組MCのお笑いタレント・ハライチの岩井勇気とのプライベートの交流に言及。島崎が「恋の予感」を明かし、話題を集めている。



 

■お昼にベロベロに…

以前から島崎と岩井は、7月1日よりフジテレビ7Fの屋外特設会場で開催されているビアガーデン形式のイベント「居酒屋えぐざいる」での昼飲みを約束し、同番組で発表してきた。

この日のオープニングでは、岩井が「先週、和歌子さんとはね。お台場のね…そこでやってる居酒屋えぐざいるでね。お昼にベロベロになってました」と約束を果たしたと告白する。


関連記事:ヒコロヒー、島崎和歌子の飲み会で感心 『感謝祭』彷彿とさせる尺管理に…

 

■フライドポテトを絶賛

ハライチの澤部佑が「行ったんですよね?」と尋ねると、島崎もうなずきながら「すぐそこ。お邪魔させてもらって」とスタジオの外を指す。

続けて「スゴいのよ、ご飯とかが。フライドポテトがスゴいおいしくて2人で8皿食べました」と絶品料理に舌鼓を打ったと言及。澤部らから「おいしいのはわかりますけど、にしても食べ過ぎですって」とツッコまれた。


関連記事:ヒコロヒー、島崎和歌子の飲み会で感心 『感謝祭』彷彿とさせる尺管理に…

 

■島崎に恋の予感?

岩井は「EXILEの人は『この店のレモンサワー飲み尽くすぞ』みたいな感じじゃないですか。俺達は『フライドポテト食べ尽くすぞ』って」と島崎との昼飲みを楽しげに回顧。

島崎が続けて「お台場の風に当てられながらね、なんかもう…恋の予感です」と女性の顔をのぞかせると、岩井も「始まりましたね、楽しい夏になりそうです」と苦笑しながらそれを受け入れていた。


関連記事:ハライチ・澤部佑、自身のタレント像は“おせち料理” 「1番好きって人はいない」

 

■2人の動向に注目

島崎と岩井が「居酒屋えぐざいる」を堪能したと明かしたこの日。

2人の動向に視聴者も興味津々で、「岩井さんほんとに和歌子さんと居酒屋行ってるんだね」「岩井さんと和歌子さんほんとに居酒屋えぐざいる一緒に行ってた!」と反応している。

・合わせて読みたい→ハライチ・澤部佑、自身のタレント像は“おせち料理” 「1番好きって人はいない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

本麒麟ビール 350ml×24本【Amazonでチェック】

恋愛テレビハライチ島崎和歌子澤部佑岩井勇気ぽかぽか居酒屋えぐざいる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング