さらば森田哲矢、『ラヴィット』での出費ついに1000万円超え ヴィンテージロレックス購入

さらば青春の光・森田哲矢が『ラヴィット!』でヴィンデージロレックスを購入。高額出費をしたことに、「漢気ある」と反響が集まっている。

2023/07/26 13:10


さらば青春の光・森田哲矢

お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が26日、自身の公式ツイッター(現・X)を更新。朝のバラエティー番組『ラヴィット!』(TBS系)でヴィンテージロレックスを購入したあとの心境をつづった。

【写真】高額出費をした森田の表情は…



 

■488万円のロレックスを購入

同番組の放送中、複数のロレックスをオススメされた森田は1957年製のものを購入した。価格は488万8,000円と高額だ。

放送終了後には「朝の激ヤバ通販番組でえげつないヴィンテージロレックス買ってもた!」とツイート。大きな支出で「とりあえず下半期また馬車馬確定!」と必死で働くつもりのよう。

アップされた写真では、購入したものと見られる腕時計を付ける森田が写っている。眉を下げた表情だったが、「絶妙な顔してますが後悔はなし!」と清々しい気持ちだった。


関連記事:さらば森田、650万円超えの名車「2分で即決」も… “カンペ”にツッコミ

 

■ファン「漢気あるよねぇ」

森田のツイートを見たファンからは、「かっこよかった!!!!」「漢気あるよねぇ」「さすが社長」と購入を決めたことへの称賛が集まった。

腕時計を付けた姿に、「お似合いです」「しぶ!」と好評の声も届いている。


関連記事:朝倉未来、高級腕時計のコレクション公開 昨年購入した1本は2500万円

 

■総額1,000万超えの出費

森田は今年2月にも番組で658万円の高級車・レンジローバーを購入。今月20日に納車され、「今年の夏はこれでヤンチャしまくります!」とつづり、愛車とのツーショットをアップした。

レンジローバーと今回購入したロレックスの金額を合わせると総額は1,000万円超え。ツイッター上では、「森田さんヤバ!! ラヴィット総額1,000万突破!」「さらば森田さんマジか!? ラヴィットで総額1000万払ってきたんか(笑)」と驚きの声も見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■高額出費をした森田の表情は…
ツイッターTBS腕時計さらば青春の光森田哲矢高級車ロレックスラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング