ジャンポケおたけ経営の「竹の子」に松本人志、ノブら来店 豪華ショットに反響

ジャングルポケット・おたけが営むもんじゃ店「竹の子」に芸人メンバーが集結。ダウンタウン松本人志、千鳥ノブ、FUJIWARA藤本敏史の粋な計らいに「めちゃくちゃ素敵な先輩方」と反響が。

2023/07/26 15:55


おたけインスタ

人気お笑いトリオ・ジャングルポケットのおたけが26日、自身の公式インスタグラムを更新。経営するもんじゃ店「竹の子」にダウンタウンの松本人志、千鳥のノブ、FUJIWARAの藤本敏史が来店したことを明かした。

【写真】おたけ「ありがたいの一言でございます!!」


 


 

■先輩芸人の来店に歓喜

同店はもともと、東京都・月島にあるおたけの実家で母親が経営してきた。今年3月に移転する際におたけが引き継ぎ、店主として働いている。

この日の投稿では、「竹の子に松本さんフジモンさんノブさん降臨!!」とつづって写真をアップ。同店の前でおたけ、松本、ノブ、藤本が集まった集合写真を見せた。

豪華メンバーが来店して「ありがたいの一言でございます!!」と感謝し、「おたけサイコッチョー」と自身の持ちギャグで歓喜の想いを全開にした。


関連記事:ジャンポケ・おたけ、明石家さんまの番組出演に不満? 「こんなところにいる場合じゃない」

 

 

■ファン「めちゃくちゃ素敵な先輩方」

おたけの投稿を見たファンからは、「いいな〜サイコッチョー」「良かったね」との声のほか、後輩の店に訪れた松本らの粋な計らいに「わ〜めちゃくちゃ素敵な先輩方」と反響が寄せられた。

「竹の子行ってみたいです」「食べてみたい」とおたけが営む店に興味を持つファンも見られる。


関連記事:ジャンポケおたけ、継ぐもんじゃ店の深刻な状況語る 2700万円投資し…

 

 

■おたけの働きぶりは…

以前はNON STYLEの井上裕介も来店したことがある。井上はブログで「何で今まで行ったことがなかったんだって悔やまれるくらい、めちゃくちゃ美味しい!!!!!」と同店の料理を絶賛。

さらに、「しかも、芸人のときとは違った真剣な表情で働く『おたけくん』にも会えて楽しかったなぁ」とおたけの熱心な働きぶりを明かしている。

ニップン もんじゃ焼粉【Amazonでチェック】

次ページ
■松本ら集った豪華ショット
ダウンタウンInstagram松本人志井上裕介千鳥ノブ藤本敏史FUJIWARAジャングルポケットおたけ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ