ノンスタ井上裕介、もんじゃ店で働くジャンポケおたけに感心 「真剣な…」

NON STYLE・井上裕介が、ジャングルポケット・おたけが働くもんじゃ店に来店。明かした願望にもファンが注目した。

2023/06/09 18:50

井上裕介・おたけ

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が9日、自身のAmeba公式ブログを更新。お笑いトリオ・ジャングルポケットのおたけがもんじゃ店で働く様子をつづった。



 

■おたけの店に来店

井上はこの日、「昨日は、生まれて初めて、とある場所に行って来ましたぁ」と切り出し、「それは… 『ジャングルポケットおたけくん』の実家のもんじゃ焼き屋さん『竹の子』」と伝えた。

もんじゃ店「竹の子」はもともと東京都中央区月島にあるおたけの実家で母親が経営していたが、今年3月に移転。その際におたけが継いでいた。


関連記事:ジャンポケ・おたけ、明石家さんまの番組出演に不満? 「こんなところにいる場合じゃない」

 

■働く最中の表情は…

おたけの店で食事した井上は、「何で今まで行ったことがなかったんだって悔やまれるくらい、めちゃくちゃ美味しい!!!!!」と料理を絶賛。

続けて、「しかも、芸人のときとは違った真剣な表情で働く『おたけくん』にも会えて楽しかったなぁ」とつづり、店内で働くおたけは真面目だったと明かした。


関連記事:ジャンポケおたけ、継ぐもんじゃ店の深刻な状況語る 2700万円投資し…

 

■井上「カッコ良かったなぁ」

芸人仲間が飲食店経営に励む様子を見た井上は、「いつか奥さんと、飲食業をやりたい僕としては、めちゃくちゃ羨ましかったし、カッコ良かったなぁ」と、自身の願望を明かしつつ、その姿に感心。

「いつか自分も、あんな店が持ちたいなぁっと夢は広がった」と胸を膨らませ、「本当に、よしもとには凄い奴ばっかりいるもんだ」と結んだ。


関連記事:ジャンポケ斉藤、おたけへの不満が爆発 太田博久も「本音聞いて引いてます」

 

■井上の夢にファン注目

井上の投稿を見たファンは、「いいなぁ 近くなら行きたいですね」とおたけの店に興味を示したほか、「井上さんが飲食店を経営するなら絶対通いまくって常連になります」「井上さんいつか飲食店やるんですか?」と、井上の夢を気にするコメントを送っている。

・合わせて読みたい→ジャンポケ斉藤、おたけへの不満が爆発 太田博久も「本音聞いて引いてます」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

井上裕介『マイナスからの恋愛革命 スーパー・ポジティヴ・シンキング Chapter of Love』【Amazonでチェック】

井上裕介NON STYLEジャングルポケットおたけAmeba公式ブログもんじゃ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング