近藤春菜、飲食店で“無意識に欲してしまったもの” 好きなアイドルの余韻が…

ハリセンボン・近藤春菜がTWICE日本人メンバーのイベントに参加。「胸がいっぱい」と満足したあとの食事で…。

2023/07/27 15:05


ハリセンボン・近藤春菜

お笑いコンビ・ハリセンボン近藤春菜が26日深夜、自身の公式インスタグラムを更新。アジア発9人組ガールズグループ・TWICEのMOMOを意識した行動を取ったと明かした。

【写真】近藤「…キモい言い回しをしてしまいました」



■イベントに参加

以前から同グループのファンであることを公言している近藤。この日の投稿では、同グループの日本人メンバーMINA、SANA、MOMOの3人によるユニット・MISAMOのイベントに参加したと明かした。

イベントを終えて、「あぁ。胸がいっぱい。はっと息を呑む美しさ」「もうね、落ちる。気持ちよく、落ちます。本当にいい日」と大満足な想いを記した。


関連記事:近藤春菜、母性刺激するSNS投稿解説 裏アカでフォローも「自分でも怖い」

■イベント後の食事で…

「胸いっぱいで、お腹もいっぱいな気がしたけど、ご飯屋さん着いたらしっかり食べられました」とイベント後のこともつづる。

イベントを楽しんだ近藤は「桃とブッラータチーズのカプレーゼを頼んでいて、無意識にももを欲してました」と注文したメニューに影響が出ていたそう。

エピソードを伝えると、MOMOと桃をかけて「…キモい言い回しをしてしまいました」と自身の文章を振り返った。


関連記事:近藤春菜、めがね外したメイク姿に反響 「角野卓造でなくなって…」

■ファンからは羨ましがる声も

近藤の投稿を見たファンからは、「無意識に桃を頼むところ最高」と反応するコメントが上がった。

イベントに参加した近藤に、「生でみられた春菜さん、羨ましいです」といった声や、「はるなさん、誰推しなんですか?」と質問するファンも見られる。

MISAMO『Masterpiece (初回限定豪華盤)』【Amazonでチェック】

次ページ
■近藤「キモい言い回しを…」
ハリセンボン近藤春菜InstagramTWICE
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング