矢沢永吉の長女、家族で父のライブへ 名曲披露中に0歳娘はまさかの…
父・矢沢永吉が出演した「FUJI ROCK FESTIVAL」に、家族で訪れた洋子。思い出を披露する。
ミュージシャン・矢沢永吉の長女で、ロックバンド・PIGGY BANKS・ボーカルの矢沢洋子が29日、自身のインスタグラムを更新。父のライブを家族で鑑賞したことを報告した。
■家族4人でライブへ
矢沢は28日、新潟県で行われている大型音楽イベント「FUJI ROCK FESTIVAL」に出演。洋子は夫でロックバンド・ギターウルフの元メンバーのU.Gと、2歳と0歳の娘と一緒にライブ参戦したと明かす。
矢沢グッズを身につけて撮影した家族ショット、本番前のステージ写真などを披露した。
関連記事:近藤千尋、ジャンポケ太田博久と愛娘のサプライズに感激 「母にしてくれてありがとう」
■次女はまさかの寝落ち
ライブがスタートすると、長女は「じぃじ! じぃじ!」と声援を送り「踊り狂ってました」とのこと。
一方、次女は名曲『SOMEBODY’S NIGHT』の途中で、まさかの寝落ち。「見事にすやぁーーっと寝てました」と振り返った。
関連記事:魔裟斗&矢沢心夫妻、ジャックコークを絶賛 「家族とBBQしながら飲みたい」
■「永ちゃんが子守唄 オモロ」
「夜は越後湯沢駅近くの宿で1泊 やはりFUJI ROCK最高だ!」と家族でライブを満喫し、夏の思い出を作った洋子。
コメント欄には「さすが『永才教育』ですね」「かっこいいご夫婦」「『じぃじ、じぃじ』と喜び踊る姿は愛おしいですね〜」と反響が。
「永ちゃんが子守唄 オモロ」「娘ちゃんじいじいと踊るなんてかわいいですね、そして寝落ちは子守唄に聞こえたのかなー2人ともかわいいですね!」と矢沢のライブを“子守唄”代わりにする次女に大ウケするファンも散見された。