二宮和也、『VIVANT』撮影メンツが「凄いことに」 松坂桃李も便乗しファン歓喜

嵐・二宮和也が、日曜劇場『VIVANT』の撮影中の光景に一言。共演する松坂桃李が反応し、ファンから反響が寄せられた。

2023/08/01 19:30

二宮和也・松坂桃李

嵐の二宮和也と俳優の松坂桃李が1日、公式ツイッター(現・X)を更新。日曜劇場『VIVANT(ヴィヴァン)』(TBS系)のキャストが集まった光景にコメントし、ファンの注目が集まっている。

【ツイート】二宮「凄いメンツ」



 

■豪華なキャスト陣

同ドラマは、エリート商社マンの主人公が所属部署で起きた誤送金事件の損失を回収するために奮闘する物語。

主人公は堺雅人が演じ、二宮と松坂のほか、阿部寛、二階堂ふみ、竜星涼など豪華メンバーがキャストに抜擢された。


関連記事:二宮和也、ファン悩殺の濡れ髪オフショット披露 「心臓止まるかと思った」の声

 

■キャストのグループショットで…

二宮はこの日のツイートで「今日もVIVANTなう」と撮影があると明かす。

「撮影中のモニターにグループショットが映ってたんだけど、そのメンツが凄いことになってる」と集まったメンバーに感嘆し、「うちのテレビがビビって勝手に電源落とすんじゃないかってくらいに凄いメンツ」とその凄さを表現した。

共演する松坂もこのツイートを引用して、「すでに撮影中のモニターが壊れそうですね」と二宮に乗っかってコメントしている。


関連記事:二宮和也、多数のフォローに感謝も… 「返せてない人達に申し訳ない」

 

■ファンから期待の声

豪華メンバーが集ったことについてつづった二宮のツイートには「そんなに凄いグループショット早く見たいです」「その凄い皆さんと 二宮くんが一緒にいるところを早く見たいです」と期待の声が上がったほか、「その様子だと…ウチのテレビ大丈夫かしら?」と冗談に応じるファンも。

松坂も二宮のツイートに反応したことには「お2人のやり取りが面白くて…」「まさかの桃李くんまで!! ってことは今一緒なのか?」といったコメントも届いている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■二宮「凄いメンツ」
松坂桃李ツイッターTBS堺雅人二宮和也二階堂ふみ阿部寛竜星涼VIVANT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング